P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲

だいなむちびさん
[Lv.1]初心者

[質問157033]だいなむちびさんからの質問

北斗ゾーン

未解決
日時:2022/12/07 11:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今作の北斗ゾーンは熱いと思ってたのに闘気覚醒しないまま終わりました。
同じ経験された方いますか?
調べたら60%です。発展くらいすると思うのですが、

【お礼】

返答ありがとうございました。
信頼度もあてにならないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2022/12/12 14:57

ジャギ打たないんで知りませんが北斗無双3は北斗ZONEからは発展することの方が珍しいくらいでした。

ユニコーンのカスタムから先読み40%も弱リーチ止まりあるんでそういうもんなんだと思います。

神拳とかなら流石に張ってるしそうだけど。
金出て弱キャラリーチ止まりとかカイジや仮面ライダーMAXみたいに虹外れる台とかもあるんでまだマシな方かと。

それかジャギって出たてのころは赤保留90%、金99%みたいなデマも流れたので信頼度は間違ってる可能性あります。

ただ外れる乱数引いてるから外れなだけで演出は期待半分でいちいち気にしない、目くじら立てずにホンワリ期待するくらいが良いかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(1)

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲の関連情報