ミリオンゴッド-神々の凱旋-

youutaさん
[Lv.1]初心者

[質問156663]youutaさんからの質問

天井(80%について)

締切済
日時:2019/10/07 23:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: 天井

1501で天井にいって当たりが5でオリンポスステージだったのですがpushボタンでポセイドンステージに変化したのですが2連で終わり32G以内でも来ず終わったのですが普通ポセイドンステージになったら80%入っていますよね?
Vで入るか天井入った時点GODGAMEが水色に変わってないと80%は確定じゃないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

狩馬さん
[Lv.4]検証員

狩馬さんからの回答

日時:2019/11/05 15:21

80%ループだと思われますがたとえ80%とっててもハズレていればそこで終了となります

単発じゃないだけ良かったのではないでしょうか…

知ってるとは思いますがポセイドンステージは内部状態が通常で次セット確定というヤツです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2019/10/08 08:50

80%ループ濃厚と思いますよ。  ただ ループ抽選なので 天井当選80%ループ 1回目の抽選は当選  2回目の抽選は残念ながらハズレの20%を引いてしまった。  結果 2連終了になったと思いますよ。

youutaさん

youutaさんからのコメント

そうですかー。
天井突入して変化があればずっと80%だと思ってました。てっきり遠隔されているのかと思いました。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    557回答数:1参考になる:291
  • 解決済
    神の雷回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:242
  • 解決済
    レバーオン~ロゴ点灯回答数:4参考になる:130
  • 解決済
    太陽の戦車回答数:5参考になる:107
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報