CR真・花の慶次2

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

[質問155900]らっちゃさんからの質問

金系予告?煽り?

締切済
日時:2018/01/12 08:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: 予告

今回の金系予告?煽り?って弱く感じるんですが皆さんどうですか?
自分、よく金絡み演出とかハズしてるのでそう感じるだけかも知れませんが(^^;
そのあとの発展次第とは思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2018/01/12 16:09

金の安売りは昔からです。笑

どれだけ複合してもやはりキセルがないと当たりにくいです。

期待できる金はリーチ後の襖金ぐらいですかね。

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

焰の時は結構金系が来たら当たりに繋がったので聞いてみました(^^;

やっぱりキセル絡まないと期待しない方がいいですかね(^^;
ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(16)

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)