ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154979]ノブちゃんマンさんからの質問

信頼度?

締切済
日時:2017/04/21 19:46:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

リュウガリーチ後半でカウントダウン
543210となり、激推し緑→キリンで
当たったんですが、これはかなり
信頼度高いですよね?
冊子にはリュウガリーチは☆☆だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

yukimamaさんからの回答

日時:2017/04/21 22:29

信頼度はわかりませんがこの機種は演出絡めばなんのリーチも当たる印象です!
カウントダウン出てきた時点でそこそこ熱いです!今回のはカウントダウンでたら必ず0までなってます! 体感的には リーチ発展する前にカウントダウンよりリーチ中のカウントダウンの方が期待できる感じでした! 期待度どれぐらいかわからなくてすいません(*_*)w

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

変動開始時にキリンフラッシュから
カウントダウン始まりからの
流れでした!

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)