ぱちんこCR真・北斗無双

ラガーッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問154702]ラガーッチさんからの質問

闘気が100行かなくても

締切済
日時:2017/02/17 22:08:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった120

決戦リーチ行く時あります?先日疑似2で赤保留になって疑似3、闘気はいつもならチャージして100になってから発展が普通だと思うのですがチャージせず確か64のまま発展してエンブレム落ちず4兄弟背景でハズレ。全く熱くないのはわかるんですが闘気が100にならず発展した時違和感ハンパなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

超貧乏王さんからの回答

日時:2017/02/17 23:57

うえのでちゅさんの回答のケースもありますが僕は擬似3から闘気集中して最終的に99で発展しましたよ!無事に当たったから確定かな?ともおもいましたが、その1回だけですね。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/17 22:51

タイマーの文字「覚醒」からや画面中央「覚醒」の文字で、闘気100にならなくてもいきなり発展する時があります。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)