記事詳細

日記

オミクロン

19 4

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

今日は、これをお題にしま〜す(^^)


重症者が居ないオミクロン
イギリスで初の死亡者は90歳でしたね
御冥福をお祈りします<(_ _)>


まん防も決まりましたが
やってどうなるんだか
私にはチンプンカンプン


すれ違うだけで感染
別室でも感染と、当初煽ってましたが
空気感染を認めたのなら
電車はまずアウトだし、なんもかんもアウト
全ての方が濃厚接触者


グリーンゾーンなんて消滅
安全な場所が無い

もう、普通に過ごすしか無いのよね(^^)
逃げ場なんて無いんだから


けどま、軽症が幸を奏してるんで
免疫つけたら良いんじゃ無いでしょうか


重いヤツは嫌だろうが
ちょうどお手頃のヤツだし


な〜んて、私は思います(・∀・)
叱らないでね 
ちゃんと、感染対策こうじてますゆえ 笑


つか、9割方偽陽性が出る可能性のある
PCRを無料なんて言うから
皆様、並んでまで受けるわけで


この騒ぎは無料PCRが起こしてると言っても
過言では無いでしょう


政府は自ら騒ぎを起こし
国民は望んで数を増やす助けをしてるわけで


感染と陽性は違う
今の発表数は『陽性者』

陽性出たら自動的に『オミクロン』

TOTALから偽陽性出る確率9割引いて
TV見るなら見たら良いんじゃないかと思います
(^^)


本当に具合悪い人が病院行けてますように
(´-人-`)


ちなみに、先に流行りだした沖縄
死亡者0、人工呼吸器0、重症0


保育園に通う子を持つ兄弟は
『もう、嫌!(;´Д`)』って話してました


( ̄。 ̄;)ウンウン


ちなみに、オミクロンで
接種前倒し急いでますよね?
これも理にかなわないですよ
揺れてる人は、煽られたらいけない


まず、冷静にじっくり(^^)
決めてる人は除外しますが
悩んでる人は読んでみるのもいい♪


経緯を振り返ると


南アフリカから変異株
これは大統領からのメッセージにもあったが
接種者変異


接種率25%でしたし
今は収まって来たみたいだね(^^)


感染爆発は、接種率高い国だけ
100%接種率を誇るジブラルタル感染爆発の例を見ても明らか


対照的に、接種率0%の国
世界に2ヶ国  北朝鮮とエリトリア
WHOより発表


北朝鮮の情報は無いが
エリトリアは最大でも5人でした


(・∀・)?


それから、南アフリカから報告がある以前に
ロンドンでオミクロンは発見されてましたよね


イスラエルから、医学発表の為にロンドンへ
行った2名
3回の接種を完全に済ませ
アフリカへの渡航歴も無い


日本も居たかもね?って話し(・∀・)


正式には、空港検疫で見付かったが
今飛行機乗る人はワクパスあるせいも有り
全員接種者だったわけ


だから接種を前倒しって
矛盾する理由


3回受けてかかってるし
重症者は未接種者含めて居ない


厚生省資料にも
感染発生予防効果は無いと
一番始めから書いて有ります


橋下さんなんかは
マク◯ンさんかと思うぐらいに
『未接種者に不利益をこうむる処置を!』


とか言ってますが


悲しいね〜(^_^;
データ見て逆だと思おうと
接種者の体の心配するぐらいだよ

誰かの不利益なんて望まないし
そんな事言うのが信じられん(^_^;


まぁ、陰謀論者や、〜派とか言って
対立構図にしようとする空気あるのは
知ってるけども
なんだかな〜面倒くさいです(・∀・)


どちらにも不利益あっちゃなりません


だから、情報は正確に取り
大切な人を守りたいよね♪


TVより、厚生省資料や
ファイザープロトコル等の方が良いし
データ等の情報は、キチンとした公的機関をまずは見ること


余裕有れば、繋がりある
政治や歴史等に広げたらいい


政治家にも、分かってないのか
指令受けてるのか?嘘ついた方居ましたよね
(^^)


心筋炎デマ
妊婦さんの被害もデマ
安心で効果高い


心筋炎は重大事項(厚生省資料)
妊婦さんの被害はある
(ファイザープロトコルP67)
安心かも効果高かも分からない
(特例承認・治験)


だから、オミクロンで焦らずだよ!


ワクチンについては、また次回ね〜(^^)/マタネ


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    感染者の人数に踊らされているような
    感じですね
    
    私は接種2回受けてるけど
    基礎疾患だらけだから用心するけど
    過剰な反応はないよ( ̄▽ ̄)b
    
    いつも通りの生活をしてもなるんだから
    これからもいつも通りの感染対策でいいんじゃないかと思いますね
    
    アフリカもイギリスもピークを過ぎたらしい?から日本もそうなるんじゃない
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    お疲れ様(^-^)
    
    また来たよ(≧∇≦)/
    
    ちょっとなんだかな?
    の事案があったから
    ぴっぴこちゃんの意見聞いてみたいなと
    
    近所の人が1回目ワクチン後に心筋炎になりました
    70歳代の方だからワクチンのせいではないと言われ
    それで終わり
    高齢の方だけど健康体で持病もなく普段から通院投薬もなし
    聞いた人はみんながうーん?えー?だったけどね
    
    ぴっぴこちゃんはどう思う?
    
    ちなみにこの方
    関係ないならと2回目打ったそうです
    強者だよね(^O^;)
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    うん、そなんだよね〜
    まん防聞く度に、頭の中を
    マンボウが泳ぐ私です 笑
    
    そか(*^^*)良かった♪
    何事も無いのを聞くとホッ♪
    
    病院によって、もう普通に患者さん見てる病院も有るみたいだよ
    じゃ無いと、患者さんからクレーム
    お医者さんは、お医者さんで
    体キツイ人や老人
    寒い中、外で待たせられんしって
    それこそ、風邪引かせちゃうもんね(^_^;
    
    イギリス、ジョンソンさん ウケた( ̄∇ ̄)
    何もかも?廃止したね
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ふーたん ありがとう(*^^*)
    
    近い方々が
    明らかな違和感感じたなら それは〜かな〜
    接種後なら特に(^_^;
    
    何歳だろうが、関係有るとは
    なかなか言わないみたいだよ(^^)
    
    うちの、帯状疱疹とか、リュウマチ
    謎の体重減少の親戚連中も
    原因不明って言われてる
    
    接種後すぐに出た人居ても
    ???って……
    精神安定剤出て終わりさ(・∀・)
    
    だから、セカンドオピニオンには
    慎重なり、反対の視点を持つ医者を
    入れるのも策かな
    何人に見てもらうかは患者さんの自由だし
    
    原因不明と突き放さず
    診察してくれる(^^)
    
    ワクチン被害は分かりにくい
    物言わない毒とも言われ
    大切な人を亡くした方はショックが先に立つから、解剖もしたがらない
    
    マジか〜(^_^;
    うちの親戚も体壊してんのに
    3回目、予約票来たら打つって言う
    
    なんも無い方がそう思うのなら
    まだ、分かるが
    なんかあって悩んでる癖に
    ホイホイは、全く意味分からない
    
    影響力ある方々声かけって
    罪は大きいと思うかな〜
    
    でも、そのおじいちゃん
    その後、何もないままなら 
    かなり強者だね 笑
    
    元気であれば良いけどさ(*^^*)
    

オミクロンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。