記事詳細

日記

緊急肉補給要請(・∀・)

19 4

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
こんばんは〜(^^)/


皆様GWいかがお過ごしでしたでしょうか
(*^^*)


うちも、30日からお休みですが
5日までひっきー
ゲームしたり、映画見たり
体動かしたのは、光合成の為の散歩と
弟が最近ハマってる『石投げ』


川に石を投げて
ピョンピョン跳ばすヤツ(・∀・)ハハハ


意外と難しく
汗かいたよ 笑


弟……ジャグラー打ち始めたのは聞いていたから
てっきりGW乗り出すのか?思ってた
石投げてたの聞いて
ちょっと笑ったね(*^^*)


一回は繰り出したようだけど
人手凄かったらしく
引き返したみたい


んで、川で石投げ 笑 


意外と……判断、冷静言うか
余裕が有るのは良いことだ なんて
感心したのでした(*^^)


んで、きっと、ずっと ひっきーな休みを
過ごすと思っていた矢先
殿様より『緊急肉補給要請』(・∀・)


世間様的には5日までがGW
よって
6日からは空くだろう……っと(*^^*)


今回は、弟も参加しました♪♪♪


ホテル


たまたま、前回と同じ部屋 グレードアップの話題出る前に 快適だった事もあり 最初からそうした♪ 二次会は部屋でしようと思ってたしね(*^^*) ちょうど良い(^_^)b いつもの焼き肉屋さん 人居なかったし

ほぼ貸しきりで(^-^;)嬉しいのか悲しいのか だいたいは酒で儲けるから ちゃっかり酒も頼んで応援〜

アルコール感染なんて無い 問題は、飲み方と環境!(・∀・)

つか、愛知県 これから緊急事態宣言入るみたいだが まだセーフ よって飲むべし(^^)/ 焼く前の肉〜♪♪♪

焼いた肉〜♪♪♪

野菜も沢山食べましょう〜♪♪♪

すき焼き風も♪♪♪

ちゃっちゃと食べて飲んで ホテルに二次会の買い出しし戻る 三c⌒っ.ω.)っ シューッ あっ(・∀・) 最近、映画よく見るようになり ヘッドホン買ったのだ♪♪♪

音響良くてお気に入り〜♪♪♪ 冷蔵庫にもストック

乾杯(^-^)/▼☆▼ヽ(^-^)


続く〜♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    石投げにハマる弟さんw
    大人になってやると意外と楽しいかもしれませんね(・∀・)
    これが噂の発酵レモンサワー_φ(・ε・ )
    発売された当初飲んだ気がする〜
    一応買って再確認してみます!
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    
    そっか〜新商品早いもんね
    もう、飲んでるかもな〜(^^)
    
    石投げね 結構体全体使う
    面白かったよ(*^^*)
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    肉肉…焼き肉〜(*゜ロ゜)旨そう
    
    川に石投げてる男女が居たら青春か?って見てしまうかも
    (*´∀`)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ次へ
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    肉だよ〜(*´∀`*)ノ
    アハハ( ̄∇ ̄)確かに、言われると……
    青春だ〜ね 笑
    

緊急肉補給要請(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。