記事詳細

日記

た〜こ〜や〜き〜♪♪♪

27 10

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
こんばんは(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)


おひさです♪♪♪
皆様、変わらずお元気でしょか〜♪♪♪


もう2月ですね(*^^*)ハヤッ


一月後半に、結婚記念日があり
『今年もよろしく〜(^^)/』
お互いに挨拶したよ♪


3年生(・∀・)人(・∀・)


お互いに付き合い含むと長いからか
ラブラブ言うより
『ボケ〜(*´∀`*)(*´∀`*)』って感じだけど


いつまでも仲良く居たいものです(*^^*)


それ以外は〜
変わった事無かったね〜
国会見るぐらい(^-^;)


疲れんだけど
見ないとかな〜思い
毎回見てますが、よ〜く寝ていらっしゃる 笑



あっ、昨日、今日と
タコ焼きしてんのだ(^^)


実家からお下がりもらい
家で作るようになったが
面白いし、美味しいぞ!(≧∇≦)b


初めて焼いた時

下手くそ〜(・∀・)ゲゲゲー 今日は

上手に出来ました〜♪♪♪ ちなみに、焼き担当 殿様(*^^*)パチパチ 『俺、ぴっぴこよりうまくね?!ヾ(o´∀`o)ノ』 言うから〜 『うん、上手だね(*^^*)』 殿様→→→エヘヘ(っ´ω`c)やっぱ俺凄い 子供みたいな殿様である(・∀・) 外食は1回だけ行けた(*^^*)

辛いラーメン食べにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 他は〜お持ち帰り応援♪ 5回は出来た♪♪♪ 今月も延長なりそうだから また、似た感じになるが それなりに協力しますかね(*^^*) あっセブンイレブンのこれ!

まいうーでした(≧∇≦)b 食べ物ばかりすみません 笑(^◇^;) それじゃ 今月もお元気で 無理なくo(^-^)o またねです(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    たこ焼き美味しそう
    上手に焼けました
    (*^^*)
    
    私的には辛いラーメンが気になる……
    辛いの好きなんだぁ
    (人´ з`*)♪
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    上手に焼けました~♪(* ̄∀ ̄)こんがりね~
    ラーメン真っ赤ゃ!(:°∀°)辛そ~…
    
    タコ焼き器によるのかコンロの火加減なのか
    温度差があるようなら高い所のものと低い所のものを
    途中でトレード♪(* ̄∀ ̄)b初歩すぎる?
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    上手に焼けました〜♪
    
    タコ焼き器欲しいけど…。・゜゜(ノД`)
    
    ラムレーズンは⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    殿にボケ防止に焼かせろ〜(・∀・)ノ(笑)
    
    
    
    
    上手く殿を操作する、ぴぴ神様であった。〜( ̄ー ̄)?
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    結婚記念日おめでとう
    (o´∀`)b
    
    タコ焼き旨そう(*゜ロ゜)
    
    自分で焼いた事無い( ̄∇ ̄)
    
    辛いのもレーズンも苦手(◎-◎;)
    
    早く解除してくれないとエヴァの映画が始まらない…
    (T^T)
    
    どうせ一時的なんだから早く何とかして欲しいです
    (。・・)
    
    まあ…ワクチンに期待ですね
    (´ー`)
    
    お互い色々気を付けて生活して行きましょうね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うちも亭主がたこ焼き奉行だよ
    (^o^)/
    
    昔、3年目の浮気とか言う曲あったけど無縁そやね♪
    あなた方ならエリザベスとメリオダスみたいに30000年でも~焼きたてのたこ焼き級にアツアツそう
    (*^m^*)
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    たこ♪……焼いちまったかぁ〜♪(≧∇≦)
    たこちん♪はまだ……バージン(゜゜;)(。。;)
    この前……お好み焼きヤッたよ〜(*^。^*)
    
    旦那(;゜∀゜)
    どんどん使え(笑)♪
    
  • 8. ゆめみいさん ゆめみいさん
    たこ焼き♪(*≧∀≦*)うまそ!
    
    殿様&ラオウ様♪ アツアツだね〜(*^。^*)
    
    って ぴぴちゃん♪苦手な食べ物ないんか!?
    
    ふっと思いました(^^)
    
    良かっ 良かっ(⌒‐⌒)
     
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    私も辛いの大好き〜♪♪♪
    ここのね、旨味も凄いから好きなんだ♪
    
    
    ナンター ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)
    上手に焼けました〜書けば良かった 笑
    
    あっそっか(・∀・)
    いやいや盲点!
    タコ焼き移動はしてないはず
    今度、いってみよ〜
    ありがとう(^_^)b
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    たこ焼き器、買ったらどのぐらいするんかな〜
    お下がりだから聞いてないが
    面白いよ(*´∀`*)♪
    
    ラムレーズン苦手か 笑
    
    
    ダークさん ありがとう(*^^*)
    んだんだ、ボケ防止(^_^)b
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    たこ焼き楽しいや♪
    ラムレーズン苦手多いのか もしかして???
    (・∀・)
    
    エヴァ、そうみたいね〜
    他のも確か、宣言に合わせて見送りあったよな
    うんうん、気持ち分かるわ〜
    早く見られたら良いね(*^^*)
    
    
    しゅら ありがとう(*^^*)
    マジか(^^)♪一緒だね♪♪♪
    他のはやりたがらないけど
    たこ焼きは楽しいみたいよ 笑
    
    アツアツってよりヌボーって感じだけども
    仲良く行きますo(^-^)o
    
    
    うー ありがとう(*^^*)
    マジか(^^)うーは、何でも作ってそう♪
    お好み焼き良いね♪♪♪
    鉄板変えられるやつだから
    次はお好み これでやってみるかな〜
    
    アハハ(*^▽^*)そだね!
    好きそうなのから、だましだまし
    参加させてみよっかな♪
    私が倒れた時、餓死しないように 笑
    
    
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    ラオウ様 笑笑(≧▽≦)ギャハ
    
    うんと、苦手か〜
    ドリアンと、くさや!(・∀・)クチャイ!
    
    けど、日常食べなくてもいいものだから
    普段食べるので苦手と言うより
    少しで良いやつは生クリームとかチョコかな〜
    ビターは好きなんだけど
    甘過ぎは苦手かも(´`:)
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    書いといた。(・∀・)ノ

た〜こ〜や〜き〜♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。