記事詳細

パチンコ

珍写メ(◎-◎;)

44 24

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
無事に初ログ載って
良かった〜(っ´ω`c)ホッ


ホールは、またパチンコにした(*^-^*)
私的に……
パチンコが魅力的だね〜毎回久々だからか


源さんは2度打ったから、今回『無双3』
遊タイム搭載されてる機種は初めてだったよね


無双では当たり取れず帰宅が何回かあったから
一応当たるんだね!って
気持ちが軽かった 笑


実戦開始( ^^)/


あっ(・∀・)
宵越し遊タイム狙いをしてる方が居た
ハナハナいつも居る人 笑


パチンコに攻めて来てんの珍しいな〜思いながら


遊タイム天井
考えたら、スロットみたいな部分有るから
そうなるか〜思いながら
一応会釈(。・_・。)ノヨッ


ぴっぴこはと言うと
台取り合戦参加せず


前日102回転終了の台 
1K20回ったからのんびり打ってたよね〜


換金ギャップ有るから
ボダギリやけど〜まぁまぁまぁ
(^-^)


なかなか当たらず
投資15.5K



静かだったエイリアン
偉いことになりました(◎-◎;)



壊れるか?ぐらいに
暴れまくり 笑
クレイジーギアだっけ?

コイツとぴっぴこ&殿様 どっちがクレイジーなんだろ〜 きっと、殿様1番 ぴっぴこ2番 ちみは3番だから 安心しなさい そんな事を心の中で呟きながら なでなで撫で撫で(*´∀`*)ノ”カワイイナ〜











61回後は眺めてたけど 後、1〜2回当たれば3万発見れる所で終了 残念でも、大満足感(*^-^*)アリガトウ♪ あっタイトルね! これに、一番ウケたのさ(・д・) ↓↓↓↓↓

多分に写メ撮るタイミングが神だったのね〜 71連はあってるが 29.000発のはずなのよ 笑 なんじゃい! 77770って 爆(。・・。) 71連間違えて良いから 77770発出したかったわ 笑笑 間違えるの逆なら良かったよ〜 しかし 撮ろうと思って撮れないだろう 『珍写メ』との出会いに感謝 笑(∩´∀`∩)


神たま ありがとう(*´∀`*)ノ それじゃ 改めまして『ぴぴじゃ』より 良いお年を(。・∀・。)ノ あちらのコメント返し 最終ブログに関して後ほどしておきます (^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルさん ありがとう(*^-^*)
    だね〜(^o^;
    正月明けにでも書き写すかな(o´∀`)b
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    こっちのブログが後~って選択がクレイジーや
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    最終画面の表示にビックリした
    L(・o・)」
    
    ともかく爆勝オメ
    (^_^)v
  • 17. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅら ありがとう(*^-^*)
    でしょ、でしょ!
    この写メビックリよね(^◇^;)
    
    こんな事あるんやね〜
    どうせなら、全部7なら最高やったね 笑
    (*´∀`*)
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    さすが、爆裂王ぴぴ神様や〜( ̄ー ̄)(笑)
    
    
    
    
    
    今年は、お世話になりましたm(__)m
    
    
    
    
    来年もヨロシクね〜m(__)m
    
    
    
    
    
  • 19. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    
    見っけ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    
    今年もお世話になりましたm(。_。)m
    
    来年も宜しくお願いします(о´∀`о)
    
    ぴぴサン♪ゎ流石♪にゃんこもそんなん連チャンしてみたぃ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    
    でゎ♪よぃお年をヽ( ´ー`)ノ
  • 20. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ダークさん ありがとう(*^-^*)
    たまたまよ〜
    玉なだけに 笑
    
    あけおめっす(*´∀`*)ノ
    今年もよろしく〜♪♪♪
    
    
    にゃんこちゃん ありがとう(*^-^*)
    うん(^^)次はにゃんこちゃんのターンっす♪
    
    あけおめ(*´∀`*)ノコトヨロ♪♪♪
  • 21. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    ぴぴじゃさん
    で、出たっ!?エイリやんw
    71連て凄いですね(^-^)
    最初77770発にビックリしました
    私はまだ初打ち以来怖くて打てません
    落ち着いたら北斗無双3打ってみます
    勝ちオメでした(^-^)
  • 22. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    甘栗坊やさん ありがとう(*^-^*)
    アハハ(*^▽^*)この写メびっくりするよね 笑
    
    そかそか(*^-^*)
    沢山出ますように♪♪♪
    エイリアンによろぴぴじゃ〜(∩´∀`∩)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    ぴぴたんヾ(´∇`)ノ
    
    私も一昨日珍写メ(笑)
    
    7777G撮れた(笑)
    
    今日のログの親戚さんは
    絶縁しちゃったの?
    
    20代の頃
    弟が事故を隠して借金してた時
    当時結婚したばかりの頃でさ
    
    弟が土下座して貸してくれって
    
    切羽詰まってたから
    貸してあげたことあって
    
    未だに弟がすごく感謝してくれてるから
    
    返してもらえなさそうな親戚なのかな
    
    早く解決するといいけどね…
    
    お互い嫌な気持ちだもんね(><)
  • 24. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    こっちにも居た 笑(*^^*)ノオハヨ〜♪
    
    マジか(*^^*)後で見とくね〜♪
    
    絶縁してないよ〜(^^)
    実の親は救えないレベルで絶縁したけど 苦笑
    
    今回の件でどうするか見て
    今後を決めるよ(^^)
    
    つげちゃんの弟さんは不慮の事故だし
    隠す いうても、迷惑かけないよう
    
    それだと考えるよ
    優しい気持ちも生まれるし(*^^*)
    
    うちのケースは
    贅沢とギャンブル
    優しい気持ちは〜沸かないな
    厳しい気持ちは沸いた 笑(・∀・)
    
    後は〜昔似たようにやらかしてるみたいで
    年も、40超えてるしさ
    年下に たかるは 無いわ(^-^;)
    
    法律があるからね
    そう言う方向けにさ(^^)
    
    自分で責任を取る
    返すのを経験して貰い
    レベルアップして欲しいと思ってるよ
    
    ありがとうね(*^^*)

珍写メ(◎-◎;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P真・北斗無双 第3章の関連情報


設置店舗(全国)