記事詳細

パチスロ

ラストは北斗の拳 天昇。

6 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
5回ラッシュに入っている250回転単発即ヤメ台に座りました。 
初当たりはB天井で昇舞を13個持ってたけど3戦目で負け、単発でした。 
次の当たりは300のゾーンで昇舞を15個持ってて小役レベル9なのにまた3戦目で負けました。 
次の当たりは100回転以内の昇舞6個持ってて2戦目で負けました。4回目でダメだったらヤメようかな?って思ったら次の当たりはB天井で昇舞7個で小役レベル5でレバーオンで台の横側がレインボーになりラッシュ確定して900枚くらい出ました。 
この台は1500枚使ってたから-600枚くらいになりました。 
この台は中段チェリーがよく出て昇舞が貯まりやすかったけど単発だったのが残念でしたがラストでラッシュに入ってよかったです。 
またリベンジしてみます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ラストは北斗の拳 天昇。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)