記事詳細

パチンコ

パチンコに移動

10 2

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
次はPAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.を打ってみました。 
初当たりは200回転でした。 
2図柄から7図柄に昇格して確変になりました。 
この当たりから小当たりラッシュ12回と8R1回と時短に落ちた時の3Rで2000発くらい出ました。この台は600発使ってたから1400発くらいプラスになりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    
    それ!1回打って3回転で当たりひいたけど全然意味わからんかった(笑)ランクみたいなのが右下にあるヤツだよね?SSだっけな?なって当たって右打ち中に当たったけどすぐ終わってちんぷんかんぷん(笑)
    
    昔はよくホール行ってたけど今は本当に行かないから無知で打つ台ばかり(笑)
    小当たりrushあるのか( ̄▽ ̄;)
    じゃあ通常を2回あたしはひいたのだな・・・
    最近のパチは理解するのに時間かかる(笑)
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    ランクがたくさんありますよ。
    Aからがやっと発展って感じです。A→S→SS→SSS→X→XX→XXXです。
    SSSからが信用度が上がります。かかっても3R時短が多いです。
    でも確変に入ると1Rの小当たりラッシュで少しずつ増やしながらランクアップボーナス待ちって感じです。
    バトルに負けると3R時短に落ちます。

パチンコに移動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.の関連情報