記事詳細

パチスロ

ファン感謝デー最終日

9 1

花は好きさん

ブロガーランキング:184位


今日はリゼロ打ってみました。 初当たりは430回転のCモードでラッシュに入り、40Gスタートの333枚、コンビニ非経由でSSSRカード出ました! 次の当たりは240回転でラッシュに入り、また40Gスタートで312枚でした。 今日の店はコロナの関係で22時閉店の店だから即ヤメして帰りました。 もう少し時間があったら有利区間の継続してたからもう2~3回かかってたかもって思います。 400枚使って250枚くらいプラスになりました。なんとかファン感謝デー最終日まで勝ててよかったです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    それは勿体無かったですね
    潔くて素晴らしいです
    (*^^*)

ファン感謝デー最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)