記事詳細

パチスロ

今日はサラリーマン金太郎MAX初打ちしました。

33 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
初当たりは530で青7、次も530で青7、その次も530で青7でしたがATに入りました 
初回は23Gスタートでした。 
終わっても女性キャラの終了画面で復活したり金太郎の終了画面で復活したりして竜太の出現などで継続してくれて1200枚くらい出ました 
530回転が天井かと思ってたら750+αみたいですね。 
530付近は熱いゾーンなんですかね? 
かかる時に画面がレインボーで下の役物?が熱いんじゃってなるのが印象に残ってます。僕はよくリゼロを打ちますが金太郎の方が安定かもって感じでしたよ。よかったら意見聞かせて下さい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日はサラリーマン金太郎MAX初打ちしました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~の関連情報


設置店舗(全国)