記事詳細

パチスロ

次回予告

32 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日久しぶりにまたリゼロ打ちに行って来ました。 
朝一、540回転単発コンビニヤメ台に座りました。
エミリアたんの膝枕スタートで30G回してSR! すぐにアイテムGETしました。
1体撃破のアイテムでした! 
200のゾーンは魔女の手が出ずスルーしました。
300のゾーンは後半に魔女の手が出ましたが初当たりはB天井でした! 
ベルナビ5回でいざ白鯨! 
ポイントは1000Pまで届いてなかったから1回目で白のUPって思ってたらなんと1体撃破のアイテムGETしました。
これで1体撃破のアイテム2個になりました!! 
そのあとベルナビ残り4回がなかなか出現せず画面が夜になり上を見上げた用な感じで画面が止まった時に次回白鯨勝利って文字が出ました!! 
初めてだったからどうなるんだろうと思ってたら2戦目でスバルの図柄が2箇所出現して勝利!! 
ラッシュGETしました!! 
次回予告ってあるんですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

次回予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)