記事詳細

パチンコ

月曜日も色々やりました。

8

ま"さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。パチパチありがとうございます。

月曜日は朝から蒸し暑くて参りました。
昼過ぎから1ぱちへ。

『AKB48 誇りの丘 lightversion」は空いて無し。
仕方なく「仕事人総出陣」を200円やったところで確変の当たり。
確変中は何度かリーチをはずし、時間がかかる展開に。

見事単発で当たり確変も終了。
この演出の長さが仕事人総出陣をやりたくない大きな理由。
体感的には冬のソナタ以上に感じます。

時短明け直ぐに止めて今度は冬のソナタへ。
400円で単発が当たるも何故だか全く回らなくなり、時短明け15回転させて止めました。

次は、「北斗無双:1/219」、回りは大丈夫なんだけど、もう少し回れば安心だと思い出した1,200位目に7で当たり、ST中にまた7で当たり、そのまま終わり。

玉が減るんだよなぁ。100回転で約110発やられてる。
止めて、空き台になった『AKB48 誇りの丘 lightversion」をやる事に。

悪くなってるから覚悟していたんだけど、前よりちょっと回らない。

最初の当たりは、32回転からやりだして188回転で単発の当たり。

次は229回転で確変2連チャン。

次は、166回転で単発。

次は、44回転で確変の当たりが、2連チャン。

その後は、190迄回して決めていた予算になり終了。

しかし、『AKB48 誇りの丘 lightversion」、ブーストも二回しかないし、なんせ初当たりが鈍くて時間を取られる。

誇りの丘のミドル(315)も相当初当たりが悪いけど、light versionの方もそんな感じになってきた。


店を換えてリングをやりに向かった。

昨日やった「リング終焉の刻:1/99」、見るからにワープが悪になっていたけど、どんなもんかとやってみた。

ワープから入らないのは仕方ないとして、ワープ入口の釘に玉が触るせいかヘソからの入りも落ちてる。

それでもボーダー以上は回っているので続けてみると、800円目で当たり単発。

次は、確変で当たったけど、ST初当たり無し

次は単発は

次の当たりは11連チャンしてくれて大きいラウンドも3回あった。

今日はチーム早く帰宅したかったので、海物語の1/99を三台試して帰宅しました。

1ぱちでまぁまぁの台をやるのは、かなり大変だと実感した一日でした。


誇りの丘はこちらの片想いに終わりそうだ。
ミドルの方は4円でもやってるから、かなりやられてる。
ミドルの方に関しては、もうまともな状態の台はやれないんだろうな。

読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Versionの関連情報


設置店舗(全国)