記事詳細

パチンコ

色々とやった末路は。

9

ま"さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。パチパチありがとうございます。

日曜日は、家の用事を済ませた後、1ぱちをやりに行きました。

最初はねらいの「AKB48 誇りの丘 light version」がある店に。
日曜日なので空き台が無し。

「仕事人総出陣」をやるもやはり1000円1000発辺りで回りに不安が。

個人的には、「ウルトラセブン lightversion」もそうだけど、設定付きの台だと当たりが鈍い時に疑心暗鬼になるので、出来る限りの回りを求めています。

って、このままじゃまともにやれる台が無いのはわかっているんだけど、今のところは店を移動してでも求めたいトコなのです。

最初からやらない手もあるけど、今回は1,000発打たなきゃわからなかったのだから仕方ない。

懲りずに「冬のソナタ リメンバー sweet version/設定付き」に。

んー、600円で止め。

他にめぼしい台も無いのでつぎの店に。

ここでは、やりたい台が全く無し。
日曜日だし、人も多いから無理無いか。

次の店に。

気になる「海物語 アグネスラム:1/99」を600やるもまぁまぁ。
一旦止めて他の台探しに。

「AKB48誇りの丘」をやるも予想以上に回る。
で次の200円では、違う台のように玉の挙動が駄目に。 
止めて他の台探しに。

「ウルトラセブン light version」を200円やるも問題外かな。
この店は、右の悪が少ないから最初回ればやりたいのだけど。

次は「リング 終焉のは刻:1/99」を200やると回りは、まぁまぁの感じ。
で、当たり2連チャン。

次の当たりも持ち玉で繋がり、22:15までもやって11,000発になった。

設定付きのパチンコ台はこれからも続くのかな。
色々考えながら帰宅しました。

読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

CRリング 終焉ノ刻の関連情報


設置店舗(全国)