記事詳細

パチスロ

夜のお宝台。(o^ω^o)

49 3

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
皆さん、こんばんは!(^^)/







今日は久しぶりにジャグログを

書きたいと思います。







…と言ってもジャグログなんて

ちっとも面白くないと思うので、

写メを少し貼って簡単なログで。(^-^;







昨日も仕事が休みだったので

(コロナのお陰て今月もまたシフトが

少ないんす。(T^T))、午後に

用事を済ませ、ちょっといつもと

違う店にフラ~っと打ちに行って

きました。(;^_^A







昨日、ボクが打ち始めた時の台、

BB5回、RB4回、最後692回転で

RB後、195回転ヤメの台。









382回転でようやくペカッ。

 → バケ。( ̄▽ ̄)









こんだけハマってまたバケか…。(>_<)

でも、打ってて割と小役が落ちるし

何か直感でこの後に出そうな気が

したので続行した。









次、やっと218回転でペカッ。

 → またバケ。(´ノω;`)









ここまでで-15K…。( ̄▽ ̄)

次、158回転くらいまでまわして

ペカらなかったら、ボクの直感は

当たらなかったという事で、

もう帰ります…。(T^T)









追銭-2K。

次、101回転でペカッ。

 → やっとこさBB。ε-(´∀`*)ホッ









さてさて、最初に打っててやけに

小役や落ち、なんか違和感がアリアリ

だったので直感的にこの後に噴きそうと

いうボクの読みが当たり…










途中、ジャンバリもあり~の、 怒涛のジャグ7連♪ \(^o^)/ 最後、90回転を超えた途端に あまり小役が揃わなくなってきた ので、最後は118回転まわしてヤメ。 (横にして見てね)

そして、久しぶりに マイナス1800枚からの~ Vモンキーやりますた♪ ( ̄▽ ̄)/ (横にして見てね)


昨日の履歴。 矢印のところがボクの 打ったところ。(・∀・)

こんなダメ台で、 ほぼ一撃1731枚出せたよ~ (*^^)v

家に帰ってその後を見たら、 やっぱりこんなグラフだった… ヤメ時、正解だった♪ (o^ω^o) マイジャグ4 投資:-16K 回収:+36.5K 収支:+20.5K 自分に自信を持って貫いて 良かっただす。(´ノω;`) 途中、引けども引けどもバケの時は マジで泣きそうになったけど。(笑) 本当はもう少ない投資で勝てたら 良かったんだけど。(^-^; でも、こんな台しかないんだよね~(^▽^;)笑 こういう夜にグラフのマイナス圏から 這い上がるジャグラーはたくさん あるので、こういうのを狙うしか ないんだけどさ。( ̄д ̄) ま、1000円でも勝てれば良いです。(*^^*) ボクは毎回、ジャグラー打つ時は 「1万円勝てたら御の字」と思って 打ってるので、こんだけ勝てれば 満足ですわ。(;^ω^) ジャグラーは「コツコツ」 だからね。(*^^*) それでは簡単ですが、 今日はこのへんで。(^▽^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^^)/
    
    ジャグって出るときは下手なAT機より出ますよね!
    
    私も大勝しなくて良いから低資金で勝ちたい派です(^^)
  • 2. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ひーちゃん、遅くなってごめんね。
    
    おめ、ありがとう。(*^^*)
    
    うん、低投資で勝てればジャグは
    楽しいんだけどね。(^^;
    
    高設定でも下皿モミモミ状態の台は
    やっぱり疲れるな~。
    短時間でいきなり噴き出すジャグが
    ボクは好きかな。
    効率いいし、疲れずに勝てる。(*^^*)
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ごめん、最近ブログ見てなかった
    遅くなりましたm(__)m
    
    二つポチ(^-^)/
    両方勝ちおめ~♪♪♪
    

夜のお宝台。(o^ω^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)