記事詳細

パチンコ

ギャンブル日和。( ̄▽ ̄)

52 0

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは♪ (^^)/





今日は仕事休みで午前中はグータラ

しており、午後は少しだけパチ屋に

行こ~かな…でもそろそろ負ける様な

気もしないでもないな…とか思ったり

して、そんな時はいつもの恒例の

「今日のギャンブル運」で占ってから

行くか!と占ってみた。(*^艸^)







占った結果…



マジかー!? でも当たってるよーな 気もする。( ̄д ̄)笑 そういう運勢の良い時は、 ボクはボートレースとか たま~にするので、まず パチ屋に行く前にちょっとだけ やってみるか。(笑) そういえば、今、 G1やってるよね。(・∀・) その時、携帯でボートレースの ネットで購入するアプリに ログインして、1000円だけ入金し (せこい?)、G1をやってる鳴門の レースの直前のデータなどを見て 「6」が来そうだ!(・∀・) ボクの直観だけで購入してみた。(笑) …と言っても3連単は自信ないので 今日は2連単で。(^-^; G1に300円、あとは他の3レースの 3連複に200円ずつ、計900円だけ とりあえず賭けた。


マジか~!(@ ̄□ ̄@;)!! G1の2連単に100円ずつ3つ 賭けたやつが当たってた。 たまたまボクが賭けたG1レースが 万艇券だったようだ。(・_・) ラッキ~♪ (*^^)v 約9000円勝ったので、これを 軍資金にパチ屋へGO! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 今日は時間があったから、 しばらく打ってなかった 1パチでもやってみようかな♪ 1パチのシマに行ってみたら、あれ? いつも半分は席が埋まっているのに、 今日はすんごく人がまばらで、 打ってる人が殆どいない…。(・_・) でも、これくらいの方が密に ならなくてボクとしてはいっかな~♪ …と、とりあえず本日当たり4回、 278回転ヤメの1/319のエヴァ(シト新生) を打ってみた。(o^ω^o)

200円分の玉を入れ、 回す事、3回転。 ミサトさんが「発信準備!」と 言ってエヴァ初号機とシンジが 出てきた。(・_・) 4と5のダブルリーチだったけど、 結局6が止まりハズレ…( ̄д ̄)チッ …と思いきや、画面がなかなか 動かなくて、(・・?と思って 画面左の数字を見たら 「135」になってた。(@_@;) ハイ。いきなり暴走モードに なりんした。( ̄▽ ̄) 暴走モードは小当たりRUSH なんだね。 どうせすぐ終わってしまうもんだ と思ってたから、今日は写メとか 全然撮るつもりなかったんだけど、 何だか様子がおかしいゾ?(・_・) 小当たりRUSHが終わる時って 何かに当選すると終わるんだと 思うんだけど、「135」ばっかり 何回も連続で当たってそれが 5回ばかり続き(笑)、ボクは 可愛い3人が戦う「スマッシュ ファイターズ」のモードで やってたんだけど、連撃とか すごくて最高で10連撃? MAX状態でしばらく連撃とか、 マジよく分かんなかったけど、でも とにかく凄かった。(;^ω^) 小当たりRUSHだけで4000発くらい 出ましてん。(;^_^A こんなに出るんなら途中、写メの1つ でも撮っとけば良かったなぁ…。 結果だけで全然面白くないけど、

画面上では15000発OVER。(*^^)v (横にして見てね)

カードに5玉だけ端数が入ってたので、 実質14600個GET♪(o^ω^o)

小当たりRUSHも含め、 15連しました♪ (^^)/ (横にして見てね) 1パチで14000円勝ったもんだから、 調子こいてちょっとだけジャグラーを 打ちに行ったら今日は鳴かず飛ばず…。 6000円使ったところでようやくペカッて BB1回出たので、今日はジャグラーは 勝てる気がしなかったから、終わったら 0回転即ヤメ! 今日の稼働は、 ・ボートレース 投資:-1K 回収:+10.6K 収支:+9.6K ・1パチ 投資:-0.2K 回収:+14.6K 収支:+14.4K ・ジャグラー 投資:-6K 回収:+7K 収支:+1K TOTAL収支:+25K やった~!\(^o^)/ 1時間ちょいの稼働だったので、 夕方にはもう帰宅。(^-^; 家に帰ったらポストに無造作に こんなん入ってた。

最初、何かのサンプルかと 思ったら、これが例の 「アベノマスク」か?( ̄▽ ̄) やっと届いたね。(笑) でも… ボクは洗えるマスクを使ってて、 使い捨てマスクも全然減ってなく、 まだストックたくさんあるし、 なんせこれ、メッチャ 小さくない???( ̄▽ ̄) この布製マスクは母にでも あげよかな…。 小さいマスクでも2枚合わせて 作り直しすれば大きいマスク、 作れるよね、きっと。(笑) (o^ω^o) では、今日はこのへんで。 またね~!(^▽^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ギャンブル日和。( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)