記事詳細

パチンコ

今日はリベンジ稼働。(´-ω-`)

26

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
皆さん、こんばんは。(^▽^)/

ピエロでおます。





今日は手持ち5000円でちょいと

ぶ~らぶらと自宅近くの店に

行ってきました。

まー、5000円しかないから、

最初は1パチだな。(;^ω^)





先日、大ハマリのガオガオキングで

ずっと単発しか出てなかったから

頑張って500回転くらいから

打って600チョイでやっと当たった

と思ったらまた単発で悔しい

想いをしたので(と言っても

1パチなのでそんなに大ケガは

してないけど。笑)、今日、ま~た

ハマってるガオガオを見つけたので

打ってみました。(^^;





ま~た単発…。

この台、連チャンしてるの、

見た事ないんですが…( ̄д ̄)





隣りのルパン(LAST GOLD)を

打ってるお姉さんもムキになって

お金突っ込んでるみたいで、

回転数を見たら何と!

1200回転超えてた。( ̄▽ ̄;)





頑張れ~!お姉さん!

ボクもハマリガオガオで当たりを

取ってやる!<`ヘ´>







ガオガオキングは通常当たりでも

77回の時短があるので、そこで

引き戻せば100回のST確変に

突入します。

なので、今日こそはこの時短中に

当たりを取って連チャンさせたい!







ほんと、時短終了ギリギリで

何とか7で当たり、あれよあれよ

と連チャンして、


16Rも取れたりしましたが、 出玉8連したけどその割には 出玉はイマイチな6000発。(^▽^;) でも、1000円で出たので、5000円勝ち。 その勝ったお金でマイジャグ4を 打ったら返り討ちにあって、4000円分 瞬殺されました。(´ノω;`) でも、1000円の勝ち分は残しておいた ので、また1パチに助けてもらおうと 1パチのシマへ逆戻り。( ̄▽ ̄)笑 さっきのルパン打ってたお姉さん、 まだ打ってたけど(^^;、ちょうど ボクが1パチのシマに行った時に 諦めて帰って行った… どれどれ…と、そばに行って 回転数を見たら、1391回転まで 回してギブだった模様。(;^_^A このルパン、今日は200回転台で 2連して、その後に1391回転まで ハマってて、昨日は当たり2回、 一昨日は当たり3回…と、全然 当たってなかったから、そろそろ 来ると思ってお姉さん、あんなに 粘ってたんだね。(^^; ボクもちょっと怖かったけど、 でも今日の勝ち分の1000円で 出なかったら帰ろうと思って、 運だめしのつもりでお姉さんの あとを引き継ぎ(笑)、打ち 始めました。(o^ω^o) 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

Pガオガオキング3の関連情報