記事詳細

パチスロ

稼働3発目は短時間稼働。(^_^;

51 3

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
皆さん、こんばんは。(o^ω^o)







3連休だったので、初打ちも兼ねて

土曜日から稼働もログも連投して

ました。(^_^;笑

でも明日から仕事だ~。(*´Д`)-3

また稼働もログも減ると思うので、

今日は三部作という事でお付き合い

くださいませ。(なんのこっちゃ。笑)





一昨日と昨日は同じ店で勝ったので、

さすがに今日も行ったら負ける様な

気がしたので、今日は違う店に行って

みました。(´^_^`)





今日は夕方から最大でも2時間くらい

しか打てなかったので、1パチは

やめてジャグラーのシマへ。

あまり行かない店だったけど、珍しく

今日のジャグラー、中間っぽい台が

数台ある感じ♪(o^ω^o)

さすがに6は無さそうでしたけど。(^_^;







本日、BB13、RB12、合算140分の1の台。

総回転数は4500は回してあって、

この店はグラフあったので見てみたら、

朝イチで1度1000枚付近までグンと

伸びて、その後に0付近まで急降下

(履歴見たら、この時900ほどハマった

模様)、そして出てはのまれ…を

2~3回繰り返し、その後に200くらい

まで回して捨ててあった。







試しに座って回してみたら、割と

ブドウがよく揃い、6ではないと

感じたものの、グラフも0付近まで

下がるけど、それ以上は下がらないし、

モミモミ状態が続いてた台だった様

なので、もしかしたら中間はあるかも?

…と、ちょっと今日はこの台に絞って

1台で勝負してみました。(´^_^`)







ちょっとこの後やる事あるので

今日は簡単稼働報告になります。(^▽^;)

投資5Kの時、回転数は383でペカッ。

BBでε-(´∀`*)ホッ





途中、1桁回転数ペカのオンパレードで

ジャンバリありのジャグ連6連含み、

猫ふんじゃったも聞き~の(181回転の時)

で、短時間稼働ではありましたが、

ボクの予想通りにペカッてくれたので、

すんげー楽しく打てました。( ´艸`)







ボクがやめた時は、BB24、RB21、

合算は128分の1。

なんか奇数っぽかったっぽいけど、

どうなんだろうね?(^_^;

たまたま3か4あたりが噴いたんだと

思います。(^_^;

ほぼプラス域だったから、1では

なかったと思うな。








今日は1台、この台のみで 1591枚。(*´∀`*) 投資:5K、回収:31.5K、 収支:26.5Kの勝ち♪(*´ω`人) 今日で3連勝、この3連休で 87.8Kも勝てたので、ま、満足のいく 稼働が出来たと思います♪(o^ω^o) しばらくまたなかなか打ちに行けない かもしれませんが、また打った時には ログ書きますね。(・∀・) 簡単稼働ログではありますが、 お付き合いありがとうございました♪ では、また!ヾ(*´∀`*)ノ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    そだね~読んだ感じだと
    中間っぽいね(^-^)同意だわ♪
    
    2~4って、そんなもんだと思う
    1だと、マイジャグはキツいから
    
    下→1、中→2~4、上→56
    私は、そんな感じで分類わけしてるよ 笑
    f(^_^)
    
    また打ったら書いてね
    楽しみにしてまふ(*^-^*)ノ゛
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    マイジャグはほとんど打たないので詳しくないですが私も中間じゃないのかな?って思いましたf(^_^)
    
    3日間で8万以上の勝ちって凄いですね(^◇^)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    勝ちおめでとうございます!(*≧∀≦*)
    
    8万以上は凄いなー(^^;
    
    羨ましいです!(×_×)
    
    ちなみに、自分はマイジャグ専門と言って良いほど、ほぼマイジャグです!(*´-`)
    
    

稼働3発目は短時間稼働。(^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)