記事詳細

パチンコ

マリンちゃんに会えた!

8 0

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位

今日は「凶」とて、遊ばない方がよかったのかもしれないけど、でも遊んでしまった。 土曜日だから、どこのパチンコ店も締めていると思いつつ、思わず「海物語」の台へ。126回転で1のたこさんリーチになり、1週回った後、マリンちゃんが登場して「あれ~?」と始まり、「大海ボーナス」になった。 さあ、これで繋いでいこうと張り切っていましたが、3回で終わってしまい、「土曜日は出にくいんだ」と諦めて家に帰りました。家に帰るのが早かったこと! マリンちゃんに会えた事だけが救いかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マリンちゃんに会えた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)