記事詳細

パチンコ

必殺仕事人をクリアする

23 1

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位

今日は「末吉」で方角が「盗難」(東南が後から出てきた)なのに「南西」へ行ってしまったのが幸いしました。 鬼母と2円のパチンコ店へ行くと「馴染みの台はあまりお勧めできない」というコメントを忘れて偏頭痛の中、馴染みの海物語をやめて頭の中は「必殺仕事人」の台でいっぱいになり、必殺仕事人の台へ行きました。 1回当たりの140回も回っていたので、これでもいいやと思い打っていたら、158回目に屋根からピンクの泥棒が登場して降りてきたので「また、外すに決まっている」と諦めていたら、なんと、気まぐれなのか、中村主水がピンクの泥棒を捕まえて確変になり、そこからが凄かった! 確変は続くし、私の好きな「寅の会」や「念仏の鉄」が見られたり、プレミアの「印玄」(屋根から人を突き落とす仕事人で、よい子は真似しないように…)、たまちゃんと泥棒集団が横切る場面などが見られて最高でした!  やっと「必殺仕事人」をクリアする事が出来ました。ちなみに、鬼母は何も出ずにご機嫌斜めになっていたので、儲かった現金をあげたらご機嫌になりました。とても嬉しく怖い仏滅の日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    偏頭痛(・。・)
    昨日、一昨日私も出ました(^-^;
    
    気圧変化に、天候で出ますよね
    梅雨入り近いからですかね~
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    鬼母ってのが笑えますが
    お母様もご機嫌になったようで良かった?のかな?(*^^*)
    
    あっ、コメントありがとです(о´∀`о)ノ゛
    

必殺仕事人をクリアするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。