記事詳細

パチンコ

プレミア最高!

12 1

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位
初回は、文句を言いながら終了した為、リベンジとして2回目に行ってきました。

「冬のソナタ」の台は端っこが空いていたので打ってみると玉が入りにくかったので、強めに打っていたら、238回目、保留は青い帽子を被った雪だるまでしたが、、突然、タイマーの待機中が発生。葉っぱが落ちて赤い帽子の雪だるまに変わり、普通の数字でリーチ、タイマーがオンの瞬間「事故」という文字が登場。見た瞬間、びっくりしましたが待ってました!

みごとに?チュンサンが事故で入院中モードに突入。写真は、カンミヒがユジンの隣に座ってチュンサンを心配そうに見ている写真が登場して確変で大当たり! その後は、私の好きな「春川」という赤い文字に大きなボタン表示、京楽のマークを2階も見てしまいラッキー!(*^▽^*)でも、雪だるまが流れても当たらなかった時のショックは大きいです。

この頃、プレミアを見られるようになったので楽しく打っているのですが、我に返ると、そのお金は、みんな母親に持っていかれました…まあ、プラスマイナスゼロで楽しんでいる台です。

皆様も特に根性がある方にお勧めしたい台です





このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    事故っておめでとう……かな?(笑)♪
    初めまして♪(*^¬^*)
    
    冬ソナはあまりドラマ内容は知らないケド……
    俺も打ってますよ♪(*^。^*)
    雪ダルマさん……
    活躍して欲しいですね?(笑)♪

プレミア最高!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 冬のソナタ Rememberの関連情報


設置店舗(全国)