記事詳細

パチンコ

全然手ごたえなし…

20 2

妖怪まくら返しさん

ブロガーランキング:-位
初めまして! と、いうか、一旦、逃亡して、また、戻ってまいりました。

なぜなら、私の好きだった「冬のソナタ」シリーズが返ってきたので、ここで、悲惨な?ブログを書きま~す。

実際に座ってみて、この台の画面って、思ったより大きいのが印象的でした。早速、打ってみましたが、やたら、緑の帽子を被った雪だるまが出現するので、案の定、赤い帽子に変わらず、タイマーもたったの15秒だったし、緑ばかりの帽子だとほとんど中途半端なスーパーリーチを何度も見せられ、悲惨な時間だけが過ぎていき、お金だけが飛んでいきました。

朝一から打たないと駄目な台のようで、ほんとに楽しみたかったら、朝一をお薦めしますね。本当は、初回から感動したかったです!

今回は、負けたので暫く打ちませんが、いつかはリベンジしたいと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    初めまして
    
    コメ失礼しますm(。≧Д≦。)m
    
    今のパチンコは演出が派手で 当たらないのが
    
    目立ちますね。
    
    自分も初代の冬ソナは やりすぎました( ・∇・)
    
    やっぱり 2代目とかは人気ないですね。
    
    これからも頑張ってリベンジして下さいね。
    
    また ログ待ってます。
    
    失礼しました。
  • 2. 妖怪まくら返しさん 妖怪まくら返しさん
    ボンゼジョールさん、初めまして!
    
    私も初代の冬ソナをやり過ぎました…。大当たりが出過ぎて、閉店間際で最終回まで見て喜んでいた時代が懐かしいです。
    
    2代目になると、その喜びが吹っ飛んでしまう程の衝撃で、おばさんならまだしもおじさんが粘って打っているのを見るとなぜか泣けてきます。
    
    コメント、ありがとうございました! 

全然手ごたえなし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 冬のソナタ Rememberの関連情報


設置店舗(全国)