記事詳細

日記

今年もありがとうございました。

10 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。
早いもんで今日で2022も終わりになっちゃうんですな。


個人的にはバタバタしつつも割と新しい事にも挑戦出来て満足感のある一年間でした。

パチ·スロ業界も大きく動き、スマスロ·スマパチが始動となりました。まだまだ試験的な段階ではあるものの、新しいスペックの台が出始めて来ましたね。来年はどんな台が出るのか楽しみですな。


まぁ今年のパチ·スロを一言で言うと個人的には「先読み」ですかね。
今年はパチンコのリゼロを結構打ちました。その中でもやはり「ポキューーン!!」がブッ刺さりましてね。
最近は他のメーカーでも似たようなカスタムが出来て来たりと先読み予告が充実していたかなと。


いつもなら恒例の◯◯アワード的なのをやらんとならんのですが、ご存知の通り今年はケイナビライターとしてはほぼほぼ活動していなかったので、なんと言いますか説得力に欠けると言いますかね。今回はそんな感じで無しっすわ。


来年はもう少しまともな仕事の出来る大人になるように努力致します。



と思いつつ



現在、鈴鹿に到着。 っぱオールナイトっしょ。まともな仕事は来年からでいいっしょ。 ってことで適当な感じで早々に今年の挨拶を終わりたいと思います。 それでは皆様よいお年を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    おっ
    
    耐久レース頑張ってください!
    
    途中レポ
    楽しみにしてます((^o^))
    
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かぴらばさん
    
    コメントありがとうございます。
    申し訳ありません。途中レポ出来ませんでしたっ!

今年もありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧