記事詳細

日記

4と5月の収支とか

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

いやぁお久しぶり。1月以上はログも更新してませんでしたが、元気に生きております。

気づけば関東は梅雨入りしました。平年より少しばかりはやいようで。
梅雨入りが早いって事はその分、夏も長くなるってんで今から既にうんざりしつつあります。

・・・ってな無難感じでいつも書いてたっけかな?
仕事の間が開き過ぎてどうやって文章を書いていたのかも忘れてしまいました。前はもっとサラサラ文が浮かんでいたような気がするのですが。
まぁとりあえずは先月と今月のの収支から見ていきましょうかね。


●4月

こんな感じ。 ワンパンチはあったものの、勝率がヒドイですな。 ぶっちゃけ何をどんな風に打ったかも覚えておりません。ただ結構不ヅキが続いていたような気がしますな。 まぁたった6回しか打ってないんですけどね。 ●5月

5月はこんな感じ。 蒼天の拳天刻でハイエナ。

無事に遊タイムに到達してしっかり出てくれまして。数ある遊タイム機の中でこの天刻はかなり結果が付いてくれてます。 スペックの甘さと右のシステムが強いので結構強気に攻めております。 スロもマッピーやら沖ドキDUOやらでモリモリ勝ちましてね。5月はぼちぼち調子も良くてまとまったプラスになりました。 まぁ稼働日数·時間共に全く打ててませんけど。 そうそう。マッピーと言えば5月は久しぶりにこの男とも連れ打ち。

藤崎氏・・・すっかり老け込んで腰も曲がってきてますな。 ってのはお隣さんで笑顔がまぶしいこの男。ご時世柄でなかなか会う事も一緒に打つ事も減ってしまいましたな。

ビッグを引いて御満悦の様子。久しぶりに隣で打ちましたが、目押しがかなーり上手くなってます。

対するおいらは目押しが錆びついてます。どんどん退化しているようなしないような。 ひたすらに狙い続けた枠上マッピーが気持ち良い。 なおREG多めの出目ですが、大花で「予告音+第一停止回らず」で狙い続けた若かりしあの頃に浸れるのであります。 っつーか赤いドンチャンメインの台は5号機の「赤ドン雅」から10年以上もリリースされてません。 ちょこちょこ噂は聞くんですが。いつまで経っても噂止まり。噂が出るって事は何かしらの動きはあるのでしょうかね? とまぁこんな感じで稼働も更新頻度もかなり減ってしまいましたが楽しくやってます。 まぁある種の5月病的なやつでしょうな。 この先もマイペースにやっていく感じになりそうですがぼちぼちやっていこうと思います。 ではまた。 (C)原哲夫・武論尊/コアミックス 2001, (C)蒼天の拳 2018 版権許諾証YGR-322 (C)Sammy (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4と5月の収支とかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧