記事詳細

パチスロ

いやぁご無沙汰です。

16 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

かなり暖かくなって参りましたな。
桜の方も関東では今日辺りが見頃になるとの事です。

しかしまぁ花粉症の方は非常に辛い日々なようでしてね。先日はマスクなのを良いことに鼻にティッシュをぶちこんでいる同僚も居ましたが。
幸いおいらは花粉症にはまだなっておりませんのでなんのこっちゃわからないのですが。どうしてあげる事もできませんし、花粉症の方は頑張って乗りきってくださいませ。



でだ。もう3月も終わりだけどオメーは何をしてたんだ?ってな事なんですが、これがまぁ何もしてないんですな。
先月の終わりに「おいら頑張るっす」的な事を書きましたが、全く頑張らず終了と。

挙げ句の果てには稼働すらしなくなっちゃいましてね。
後半はほとんど行ってません。
ちょこちょこ新台やらパチンコやらを触りはしましたが、うーん。
パチスロの新台もねぇ。言わなくても分かる方は居るでしょうが、まぁ時代なのでしょうかね。はっきり言って全く打つ気にさせてくれないんですな。


まぁ唯一最近打ちたいのが「マッピー」
設定1でも完全技術介入なら104%と話題の台。なもんで設置店舗もかなーり少なく競争率も激しいので打ちたいときになかなか打てませんが。

基本的にはディスクアップのゲーム性に近い感じ。
最終ゲームでの技術介入で報酬が取れる確率が変わります。



全リールバービタで成功。ただしリスクもあって失敗するとMR突入率が大幅にダウンしてしまうので、確実に出来るやり方が好ましいですかね。 MRが特定回数連チャンするともらえる「ラッキーニャンバー」が思いの外大きい上乗せがあるのがポイント。 リール制御もおっさんには懐かしいですな。 下段バーからは大花火チックな出目が楽しめます。 勿論、枠上マッピーも2確。かなり再現度は高いです。

青7からはコンドル系の出目が。 やはり上段青テンは美しい。

設定1でもボーナス確率がかなり甘いので初期投資がかさむ可能性が少なく楽しめるのが良いですな。 まぁ最近はなかなかお仕事も忙しい事もあってほとんど打てておりません。 パチンコの方も気になる台が増えてきたので、これからはもうちょっと打つ機会を作りたいですな。 ではまた。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

いやぁご無沙汰です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧