記事詳細

日記

2月の収支

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

早いもんでもう2月が終わってしまいました。
個人的にいろいろやってはいるものの、なかなか上手くは行かない感じでしてね。

何をやっているかってのもお知らせする事も出来ない感じでして、こんな事をやっていて意味はあるのか?とも思う事もしばしば。まぁ楽しんではいるんですけどね。


とは言うものの、2月はそっちと仕事でゴタゴタやってたもんでケイナビの方は全く手をつけておりませんで。
1月にいきり立っていたのが嘘のような有り様で申し訳無いと思う今日この頃です。



さて本題。今回は2月の収支ですね。こんな感じ。



かなり打ち散らかしての-63kでフィニッシュ。 パチンコとパチスロ半々くらいの頻度で打ちました。 結果的に奮わなかったのが「ガロ月虹」「ディスク2」辺り。 ガロは初当たりはそこそこだったものの、最高3連チャン。ディスクは先代同様、ボーナスが全く引けない謎状態でしてね。 内容はそこそこだったのですが、結果が散々。

これがまぁボーナス引けないんだけど楽しいんだなぁ。 中·右リールに好き嫌いがあるけれど、個人的にはぼちぼち楽しんでます。 微妙なのが第三停止時の演出頻度が高くなったのが少々残念ですかね。 それでも新要素のダブルアップボーナスや極技術介入が楽しいのでね。これからも長くお世話になる機種になりそう。 願わくばもう少し設置店が増えてくれると助かるのですが。 健闘したのが「アラジンクラシック」「バイオハザード7」すかね。 アラジンは天井ハイエナからブッ刺さりましてね。2400枚完走やら引き戻しからロングやらを繰り返して一撃5000枚。 バイオは設定4以上濃厚を打ちきり4000枚とこの時代にしてはかなり出したのハズですが、リカバリーしきれませんでしたね。 2月はこんな感じ。 今月はもう少しログ更新なんかをやらないとね。忘れ去られてしまいますからね。 まぁそんな感じでぼちぼち頑張りつつ楽しみつつやっていこうと思います。ではまた。 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧