記事詳細

日記

2022の目標

16 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

1月で5号機完全撤去という事でちょこちょこ合間を見て打ち納めしてます。

先日はバーサスの願望設定5の恐らく設定1で3600枚GET。やっぱバーサスは安定して楽しいよね。まぁその前に1700GでB1R2なんて事があったのだけれど。

これでバーサスも打ち納めかな。まぁすぐに6号機のリヴァイズが出るので今度はそちらで楽しむとしましょう。


打ち納めといえば「凱旋」よ。
実は千葉県ってのはつい先日まで凱旋が打てたりしたのよ。
実はこっそり打ちに行っていたのだけれど、半年ほど前から行ってないので設置を調べたのよ。

そしたらもう無くなったよーと友人から聞きましてね。
他にも「既にあってはならない5号機」が多数あったので、お店を潰すつもりなのかなぁと思ってたんですよ。
それこそペナルティ的な感じで新台入れ替えもなかなかさせてくれませんので。

なもんで替わりに何が入っていたのか尋ねると信じられない返答が。 
対凱旋用の貯メダルもあったんで交換がてら偵察に行く事に。


したらばそこにあったのはパチスロ「うまい棒」。




おん?

おおおん?

ズラリ。その数なんと40台余り。 ほとんどの5号機がうまい棒へチェンジ。圧倒的うまい棒。 入れ替え出来ないとは言えさすがにやり過ぎだろと。 ちょっと笑っちゃいましてね。系列店も同じ感じで、千葉県がうまい棒王国になっております。 パチンコは普通に入れ替えしてるみたいですけどね。 さて。今回は2022年の目標。 今年は稼働の方を少し別の方向性に向かわせようかなと考えております。 ってのも年末のログで書いたケイナビもぼちぼち危ないんじゃ?的なやつ。 これに対して個人的に出来る限りの事をしてみようかなと画策する事にします。 やる事ってのは単純。結局はアクセス数を伸ばす事が必要なので、コンテンツの充実化と外からのお客さんを少しでも増やす事じゃなかろうかと。 コンテンツの充実化はなんだろね。 単刀直入に言うと「ユーザーさん同士の繋がり」に甘えてる部分があるのよね。 サイト単体だけで言えば使うユーザーさんはそこまで多くはないと思うんだ。 そこを改善しない限り新しいお客さんはなかなか来ないよね。 何より今使って下さるユーザーさんを楽しませるような事をしないと減るばかりだしね。 新規ユーザーに関しては外への発信力。こちらもはっきり言うと知名度が無さすぎるよね。過去はそこそこ有ったらしいのだけれども。 もうねこうなっちゃうと残された手段も多くはないと思われ。 ってかもう「動画」しか手段がないと思うのよね。 幸い過去の遺産のチャンネルも生きている事だし、これを生かしてなんかやろうぜ・・・とも思うんだ。 こればっかりはおいらのもんじゃないのでなんともしがたいけれど。 こんな感じかな。 個人で出来る事に限りはあるけれど、とりあえずは勉強もしつつちょこちょこ歩き出しております。どんな形になるかはまだわかりませんがね。 ここまではあくまでもおいらが勝手に妄想し、画策してるだけなんすけどね。 ぶっちゃけ一番仕事をしてないのはおいらだ。確定でおいら。 どの口が言ってんだ?!状態なのはテヘペロで流そうと思う。 具体的な目標はないのだけれど、まぁ寅年ですしね。ガオッ!っと喰ってかかる勢いで今年は行きたいと思います。ではまた。 (C)やおきん (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2022の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧