記事詳細

日記

冬休みですな。

15 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

関東でも刺さるような寒さになりました。 
さてさて。この時期の話題と言えばボーナス。皆様はボーナス確定しましたかね?

2021年冬のボーナス平均は38万円だそう。
羨ましい。19000枚。95000発のボーナス。非常に羨ましい。
まぁ今年はコロナの影響もありましたので減額、下手をしたら100%カットなんて絶望を味わっている方もいらっしゃるのかなと。

業種によっては大幅増もあるようで、今年はかなり分散した平均値みたいですな。

そして冬休みと。早い人はもう休みに入っているようで、ホールがいつもより賑やかな感じ。
羨ましい。実に羨ましい。

まぁね我々は毎日が休みみたいなもんなんですが。ただ毎日が仕事とも言えましてね。ボーナスもなけりゃ休みもないと。
ON→OFFの切り替えが微妙なのよね。個人的には会社で働くより100倍は楽だったりしますけど。
特においらはほとんど何もしてないしね。常にOFFなのね。




●お金と時間は大事に。


今年の漢字は「金」。

「キン」と読むか「カネ」と読むか。人それぞれだろうけど、大概の人はカネに振り回された一年だったかなと勝手に想像します。

まぁアレだ。最近は少し景気の良い話もちらほら聴くしなんなら今、宇宙からお金が降ってくるみたいじゃないですか?


お金と時間は大事だからさ、年末はまったりと過ごそうよ。
ご時世的にも例年稀にみる大回収なのは目に見えてるじゃん?


●よぉ兄弟・・・

でもよぉ兄弟・・・Kナビの兄弟達よぉ・・・それでも・・・行くってんだろ?
ああ分かってるよ・・・止めても無駄だってんだろぅ?

ただせめておいらのアドバイスを聞いてくれよぉ。


いいかい?まず大事なのは朝イチ。おいら直伝の朝イチうまうまな台を打ってみちゃくれねぇか?


【チバリヨ】



こいつぁ朝イチリセットがウメぇからよぉ。1台辺り2000円程度の期待値があったりなかったり。 狙い方は主に2つ。 ・5チェリー狙い チバリヨはチェリー回数が肝。有利区間が切れたタイミングがアチィんよ。そこからチェリー5回が大チャンス。 最大32G前兆なので5回後のチェリー連に期待。 そこそこヒット率はあるけど連チャンするかは設定の要素も大きく、チェリーが引けないとフツーにヤられる。 ・即前兆狙い 15Gほどでカニ歩くだけよぅ。チェリーが出たら様子見。失敗してもチェリーの落ちが良かったらそのまま5回狙いにシフト。 ヒット率は1/15位かなぁ。基本的には連チャンモードなのでヒットすりゃデカい。

ヤメ時は【有利区間開始から】チェリー5回スカorボーナス後32Gで有利区間継続でヤメ。 連ゾーンの32Gは疑似遊技のチェリーを含むからデータ上では「32-チェリー回数」が消灯タイミング。 見逃すと痛い目に遭います。朝イチも同様にランプは必ずチェック。

基本的にシステム数値は公表されてないのでおいらの体感。有利区間継続でも当たりはするものの、連チャンに繋がりにくいのでおいらはヤメを推奨します。 設定はかなーりわかりづらいです。6だと初当たりが別格なのですが、6意外でもポコポコ当たる事が多々ある。 【アナターのオットはーです】 まぁ待てって兄弟。そんなに怒んなさんな。 はーですがウメぇなんて話は聞いた事ねぇって?

てやんでぃ!おいらも聞いた事ねぇ! だがしかし、おいらは勝ってる。朝イチだけ打てりゃ勝てると確信して打ってる。 ぶっちゃけよぅ教科書通りの立ち回りしてたんじゃあ美味しい思いなんざ出来ねぇ。 そこを出し抜いてこその腕ってもんざましょ。 こいつも有利区間ランプが点いて無い事をしっかり確認しましょうね。 ・有利区間開始のモード狙い こいつぁ簡単。朝イチのモード狙いで。 有利区間開始時は通常20%準備75%天国5%で振り分け。 8割は準備以上のスタート。 出目と演出でモードを見抜いて押し引き。この辺りはGOD系の打ち込み具合で精度は変わります。 基本的には奇数が出まくる内がチャンス。 こいつのウメぇとこは「他をやってからでも空いてる」って事でぇ。チバってからはーですって流れもアリ。 ヒット率はそこそこ高く、ここから高設定狙いも可能。マジな話「確定役分だけ浮く」って感じ。 コツとしては早見切りを推奨。高モードを捨てても全然OK。 それよりも低モードを打たない事の方が大事なので、深追いせずにサクサク移動して行きたいですな。

はーですは今打ってみるとそこそこ面白い6号機の1つ。機械割が高くないので割と2以上の画面が出たりします。ワンチャンの破壊力は健在。 自力でGODを掴みとって欲しい。

捕捉しとくと ・CZが成功しやすい CZはゆるせぽ・犬の成功率が高い。 特にゆるせぽねのカットイン揃わず→ドックンで逆転のパターンは1回でも起きればかなり強い挙動。 ちなみにネットとかだとほぼ6確?とか言われてっけどそんな事はねぇから。情報の鵜呑みは気を付けよう。おいらの情報も含めてね。 ・ジャッジメントの性能が激低 とにかく乗らない。 はーですは自力なのでのりますけど。

・AT中のアーユーレディが発生しにくい AT中の高確には行きますが、レア役以外でアーユーレディに発展した事は1度もありません。設定が低いとガンガン行きます。公表値だと差はないようですが、かなり露骨に差があります。 サンプルも取りやすいのでオススメ。 設定狙いは厳しそうですが、常に設定を意識しておくと意外に入ってたりします。 ってな感じだぜ兄弟。 ちょっと序盤に無駄な事を書いたもんだからまだまだ色んな機種があるんだが文字数的に限界だぜぇ。 これでちょちょいとアドバンテージを増やしてから後は好きに華々しく散ろうじゃねぇか。 ちゃんと買うもんは買ってからな。 どうせ兄弟の事だ。すでに10億円チケットも冷蔵庫に眠らせただろうし、お馬さんの買い目も組んでるんだろぅ?野暮な事は聞かねぇさ。 あと1つ言わせてくれい。 「負け戦ほど面白いのよ!!」 ありゃな。真っ赤なウソだ。 勝った方が絶っ対に面白いからな?そこんとこを肝に命じて楽しい年末年始をすごそうじゃねぇか。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)NET CORPORATION
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    今回の記事、オモロいでーす!
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ゴルゴ777さん
    
    コメントありがとうございます。泣くほど嬉しいです。ありがとう!

冬休みですな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧