記事詳細

パチンコ

面白いパチンコを発見したんだが。

10 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

先日遂にワクチンを打つ事が出来ました。
秒でぶちこんで暫し待機みたいな感じですぐに終了。

「Mr.ビーン」を見て育った身としては待機時間に白目剥いて痙攣するふりとかしたくなったりしちゃうのよね。まぁ流石にしませんけども。

なんでかああいう静かな状況になるとふざけてしまいたくなってしまいます。


体調は変わりなく、副反応も特に無し。
若干、肩が筋肉痛のような違和感がありましたが、2日程度でなくなりました。

まだ予約すら出来ない方もいらっしゃいますが、早く予約出来る日が来ると良いですな。

コロナの方は「飲み薬」も話題です。既に治験段階らしく年内中の供給を目指しているようです。
そうなればようやく出口が見えて来そうですね。

医療従事者の方。そしてコロナ対策をして生活する全ての方に感謝しております。


さて本題。
最近、見た事のない台があったので何の気なしに打ってみたら、久しぶりに面白いパチンコを見つけましてね。

【V王】ってな台でして。これがまぁいわゆる「おっさんホイホイ」な台。

基本的にはリーチは昔のハネモノの実写で展開。




ガヤが出るとチャンス。 これがまぁ面白い事。 リーチ自体も長いし単調なんだけど(恐らくパターンが少ない)魅せ方一つでここまで変わるのですよ。 元々「ガンダム」とか「コジコジ」に有ったような「ハネモノチャンス」的なものは大好物。 良い台を見つけたなぁなんて思っていたら2年も前の台。しかも設置店激少と来たもんだ。 西陣さんの台なんだけど総じて辛めのスペックが多いのよ。 この台ももれなく辛め。25位は回ってくれないとなかなか戦えない。 スペックを理解して調整するお店が少ないからねぇ。 「花満シリーズ」とか「ベルばらシリーズ」とか面白いんだけど調整が絶望的なのよ。 せめてもっと早く気付いていればなぁ。 結構オススメなのでお近くにある方は是非どうでしょうか? 今月オススメの

【ナムココレクション】も試し打ち。 この台も設置は少な目。 これが


期待通りのチープさ。煽り演出が若干多いけど。サウンドがやっぱイイね。

ドノーマルリーチで当たりました。 初当たりは全て小当たりラッシュへ。初当たりを含めて4回リミットなので残り3回でどれだけハマれるかの勝負。

おいらが打ったのはライトバージョンだったので 1/31.6で当たっちゃう。 これがなかなかにストレスでして。すぐ当たっちゃう。アタッカーと電チューの構造も悪いのもよろしくない一因かな。


とは言えスペックもちょうど良い感じだし通常時の演出は秀逸なので、気分を変えたいちょい打ちには良いかなと。 まぁ勝負って観点からいくとどちらも結構厳しいんすけどね。 (C)NISHIJIN (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

面白いパチンコを発見したんだが。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧