記事詳細

日記

8月の収支

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。
今回は8月の収支です。

今月はほぼパチスロ稼働でした。
特に代わり映えなく、いつもの「南国育ち」メインになってしまいましたが。8月はこんな感じ。




序盤戦で大きく沈んだのですが、終わってみれば余裕の勝利。

ぼちぼち高設定も打てたりしましたが、基本的には低設定のゴリ押ししかしてません。 連チャン後の通常モードを避けるだけ。優先順位をつけてひたすら条件の良い台を打つ。ただこれだけしかしてません。 実際に期待値があるかは知らん。ってのも詳細数値が出ないので計算のしようがないのですが、実戦してる感じだとそこそこの収支が見込める感じがするんですよね。 実際に収支はアガってくれてるんですが、おいら以外にそういう打ち方をしてる人は居ないので気のせいなのかも知れませんが。 根拠が薄いので気分がノらないってだけで打たなかったり出来るので精神的に凄く楽です。 その気晴らしとか時間潰しの稼働でも絶好調で

ディスクアップでモリモリ出たりもしてくれての高収支でした。 8月はこんな感じ。 今年も残すところあと4ヶ月。ぬる〜い稼働ばっかりしてますが、今年は月単位でちゃっかり全勝しちゃってるので、このまま駆け抜けたいですな。 9月はそこそこ忙しくなりそうで稼働が少し減るかもしれません。 毎月うっすらテーマを決めつつやっておりますが、今月はどうしようか考え中な今日この頃であります。 ではまた。 (C)HEIWA (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧