記事詳細

日記

7月の収支

10 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は7月の収支。
今月はノーマルタイプ&パチンコ多めで稼働してみました。

結果こんな感じ。


いい感じに勝つことが出来ました。 まぁぶっちゃけ内容はあまり良いとこもなく、なんとなく打ったらなんとなく勝ててしまった感じです。 パチンコの方は遊タイムを保証に確率分母より深いハマりなら積極的に当てにいく感じ。 拘束時間も長く、期待収支も薄いですが打つ台にはあまり困らないので数をこなす事で補います。 まぁ後は運次第。


ライトミドルやアマデジを打つ事が多かったですね。食い付きが良くてかなり救われました。


AKB桜とライダー甘は調整が良かった。 特にライダー甘は現役最高クラスにボーダーが低い台なので、見た目が厳しそうでもぼちぼち戦える台があったりします。 基本的にリセット時とST確変終了時以外はハマっても170回転ほどで遊タイム発動となるので、お財布的にも精神的にも優しい台なのでオススメ。 時短中の大当たり時の約5%で突入するST確変になると継続率アップ&ラウンド振り分け優遇。 こうなるとライトミドル以上の破壊力になったりします。 今回は1回だけ突入しましたがそのまま駆け抜けてしまいました。 パチスロはかなり苦戦。 序盤はアグレッシブに探してはみたものの、分かった事は「平常営業で設定6はそうそう使ってない」って事。あくまでもおいらが行くお店の話だけど。 無いもんを探す事ほど愚かな事はないので、後半はあまり打たなくなってしまいましたね。

ただまぁ打っていて面白いし、機械割的には甘いのでその日の気分で打ったりしてました。 バーサスの推定6を打てたのですがビッグが設定1より重く、数千円負けでしたかね。 ハサミ打ちズレ目から第三停止でズドン

遅れから右枠上ドンで金メダル

やっぱバーサスはいいねぇ。 おいらは基本的には三連Vを上中段辺りに打つのが最近のトレンド。 予告音時は単Vからチェ・ス・チェを狙って上段Vテンをひたすら狙ってますな。

新台の「新ハナビ」も打ってはみたものの、ゲーム性うんぬんの前に、全体が眩し過ぎておいらはダメ。300ゲーム位しか回せませんでした。 サンダーライトニングの時にも思いましたけど、眩し過ぎて目が疲れるのよ。おいらの目が悪いだけかもしれないけれど、サングラスがないと長時間はきちいかなぁ。 こんな感じですかね。 8月は特に目標もなく、いつも通りな感じでいきますかね。 既に2日間の稼働でマイナス10万オーバーとヒドい事になっておりますが、頑張って今月もプラス収支を目指して行きたいと思います。 (C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU (C)AKB48 (C)KYORAKU (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧