記事詳細

パチンコ

ディセント。あれ?おもろいぞ?

5 1

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
で、ディセントを打ち出したわけですよ。

え?興味ない?ってか台がない?
つれねー事言いなさんな。


するてーと何故かボーダー程度(20/k)ほど回るじゃありませんか!
するてーとこれはあれかい?店長の粋な計らいって事でよろしいですかね?大還元台って事でよろしいですかね?

意気揚々と打ちだすと100回転ほどで始動時に「バズーカブースト」が唸る。

この超低音。大迷惑である。
音量を最小にしていても体に直接的に響く感じ。自分だけならまだ良いのよね。この台の真裏の人は大迷惑。



タイマー発動し

発展。天使軍は無しだ。んでもって


げきねつって事は・・・激アツって事でよろしいですかね?

降臨チャレンジ「回」へ。一番弱いパターンですが、かなり期待できる流れ。 こいつをビタッ!!と

揃えます。気持ち良い。 GODのパチンコはボタン1発で揃える演出が多いから、そういうのが好きな人にはおすすめ。

という事で大当たり。第九を堪能。 セグをチェックすると単発+時短5回。 次の当たりは500回転ほどで。 これが潜伏確変+時短5回。 しかしあれだね。潜伏確変ってのは何故か途端に回らなくなる感覚になるよね。 まぁ実際回らなくなったんだけどもさ。ちなみにディセントの確変中のあたりは1/82。 並の甘デジを当てる覚悟で行かないと大火傷しちゃうから。 潜伏確変120回転。この時点で貞子がくれた玉がほぼ全飲まれ。 そして始動時ブーストからチャンス。

期待度を上げる演出。モリモリ数字が上がって行く。 アゲアゲ〜!ぶちアゲ〜! 気分もぶちアゲてたら何%だったかを見逃す。そして保留変化。

oh!「GEKIATSU」って事はメイビー?激アツって事でok?yeah?

発展したのは「VSペルセポネ」 追放出来れば大当たりだ。 追放って。伝説ではペルセポネはハーデスによって冥界に連れ去られた方。 ゼウスが追放したら居場所がなくなっちゃうよ。実家でのおいらくらい居場所がなくなっちゃうよ。

むしろペルセポネを応援したい。頑張ってペルセポネ!

追・放。 残念だが追放。 この大当たりが4R単発。潜伏からの単発。ゲロ吐くやつね。 確変から確変に繋がらないとまともに出玉が無いから万人受けしないよね。 だって精神的にキツ過ぎるのよ。繋がればその分太い出玉が待ってるんですがね。 心が折れておいらもホールから追放。 まぁ第九は堪能したから良いかな。久しぶりに打って楽しかったし。 また打とう。今度はGODが見たいな。 ちなみにGODは16R大当たり中に発生するらしい。 条件は「保留に16R確変を2個以上」で発生。 いやいや無理。 4個の保留に1/82を2個以上。更に16R確変は振り分け35%。 見た人要るの?ってレベルの難易度なのよね。 今度は新台でポセイドンのパチンコも出るのでそちらも楽しみですな。 今回はここまで。黒兵衛でした。 それでは皆様。良いお年を! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    ディセント、懐かしいですね。
    自分は潜伏狙いでよく打ちました。
    GODも一度だけ見たことがあるのですが、自分が発生したときは、保留に16R確変が1個だけだったと思います(記憶違いだったらすいません)。
    流れとしては、GODをひくとプレートが7200と表記されるのですが、まずGODをひいた当たりが16R確変なので、そのときの保留内に16R確変が1つあれば、残りの保留内に当たりがなくても、次の当たりは(通常だとしても)16Rなので(ヘソ保留で当たってしまうとプレートが壊れることもありますが)、7200玉の払い出しとなるからです。

ディセント。あれ?おもろいぞ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧