記事詳細

パチスロ

黒兵衛的2020スロアワード

6 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

例年ならばこの時期は三重に向けて出発しているのですが、今年はコロナの件がね。
それでも行こうかどうか迷っていましたが、更には大雪の恐れがってんで今年は断念致しました。
オールナイトに参戦する方はお気をつけ下され。

なもんで、今年はお家でまったりしております。
昨日は2020最後の満月。



タバコをふかしながらうっとり。 霧が反射して輪っかが出来て凄く綺麗でした。 さて2020もあと2日。 今回は2020の個人的パチスロアワード。 早速発表していきましょう。 3位 【吉宗3】 全く話題にしていませんが、ちょこちょこ触っていました。 ぼちぼちの自力感とビッグ中の面白さが秀逸。 ベット音や停止音を聞くだけで昔を思い出します。 基本的に高設定ばっか打ってたのですが鳴らんのですよ。


ゴリゴリの枚数上乗せもいいのですが、吉宗は「1G連させたくて打ってる」んですよ。 ここが惜しかったかな。 2位 【ハイドラ-30】

有利区間突入時直後の数ゲームをアツくし、即連する事で有利区間2400枚リミットを排除した渾身作。 枚数乗せあり連チャンありの連打が病みつき。 沖スロながら演出にも凝っているので飽きずに打てる。 残念なのは台の仕様上、設定変更後の朝イチも美味しくなるので「朝イチ10ゲーム回されて放置」の状況に。これは前作のスーパードラゴンでもあったのだけれど、ここの対策が無かったのですね。 結局お店も使いきる事は出来ず、今では設置店を探すのも困難になってしまいました。 1位 【スナイパイ71】 高い技術介入要素と低設定でも勝負になる機械割。個人的には6号機の中で頭1つ抜き出る面白さ。

ビタ押しの赤、2コマの青と設定で難易度が変わるので中級者にもおすすめの1台。 エキサイティングなゲーム性も相まって肉体的にも精神的にも疲れるのが珠に傷。 こんな感じでしょうかね。 今年は6号機への移行&コロナの影響で例年よりかなり台数も少ない年でした。 型式試験の適合率も20%弱と極めて低い水準で推移しておりまして、6号機の試験がいかに厳しいかがわかります。 いろいろと厳しい時代ですが、この状況を打破してくれるような台が来年に出てくる事を願います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)DAITO GIKEN,INC. (C)NET CORPORATION
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

黒兵衛的2020スロアワードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧