記事詳細

パチンコ

年末は北斗無双3でバトルっしょ!

16 3

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

というわけで、今年の年末は「北斗無双3」で連チャンバトル。


ルールは簡単。単純に連チャンさせた者が勝者となる。ヒキと気合いの勝負です。

次男は藤崎氏。こいつは完全にヒキ弱キャラなので問題外。 ラッシュにすらたどり着けないでしょう。 三男の大場氏は気合いが足りないので、そもそも初当たりまで粘れるのかが問題。 年齢的には長兄。キャリア的には末っ子のめんどくさい立場のおいらですが、今回は楽勝の匂いがプンプン致します。 ちなみに北斗無双3は今回が初打ち。なんなら無双2は打った事すらないです。 ビギナーズラックですこーん!と連チャンさせてささっと帰る予定でおります。はい。 ●恒例のプレゼント企画も! 連チャンバトルの勝者を予想してくださいませ。 ※大場氏のブログのコメント欄にいずれかの名前を書いてエントリー完了! 1位を予想して見事当てた方には抽選で3名様にクオカード1000円分をプレゼント。 それでは、皆さんの応募ジャンジャンバリバリお待ちしておりますぞ。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ionneoさん ionneoさん
    黒兵衛さんの大ファンなので1票投じます!!大連チャンぶちかましてきてくださいーー!
  • 2. ionneoさん ionneoさん
    黒兵衛さんの大ファンなので1票投じます!!大連チャンぶちかましてきてくださいーー!
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ionneoさん
    
    コメントありがとうございます。
    あら嬉しい。凄く嬉しい。おじさん頑張っちゃうから。
    
    一応ルール上は大場氏のブログに予想を書き込んで頂けるとエントリーになるのでお忘れなく。

年末は北斗無双3でバトルっしょ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧