記事詳細

日記

果たして触る事があるのかわからない5月の新台チェック!!

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

えーとりあえず5月の新台です。
惰性的にお送り致します。

●2020年5月7日(木) 新台導入予定

【P13日の金曜日】 

13日の金曜日。1/319スペックの時にもオススメしたのですが、近くに導入がなかったもんで全く触っていませんでした。

今回は甘デジとライトミドルスペックですな。
3回ループ機なんですが、3回ループ「確定」ではなくなりました。
遊び安くなったので今度こそは打ってみたい。

この業界はなぜか映画タイアップ機がヒットしないジンクスがあります。
最近でも「ターミネーター2」とか「アベンジャーズ」とかもありましたけど、素材の強さにしては反応が薄いんですよね。

個人的には楽しみな台です。

●2020年5月18日(月) 新台導入予定

【ビッグシオ-30】

1G辺り3枚の疑似ボーナスタイプのAT機。4号機ストック機の正統後継機ですね。
4号機ではかなーりお世話になりました。

1G連と昔ながらのゲーム数テーブルがウリみたいです。先代同様、ゾロ目がアツいみたいですよ。


やはり個人的にはハナ系よりシオ系が好み。


なんといっても下パネルのナミエですよ。 華のデザインが少々毒々しいのが特徴。左リールの「7・ナミエ・7」もしっかり継承しています。 個人的に出玉とか云々よりも懐かしさで打ちたくなる1台。 こんな感じです。 5月以降はほとんど新台の情報がありません。結局、ホールが営業出来ない内は新台を出しても仕方ありませんからね。 それまでは新台チェックもお休みする事になりそうです。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)PIONEER
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

果たして触る事があるのかわからない5月の新台チェック!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧