記事詳細

日記

4月の作戦

14 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

先月末からあまりパチンコ屋さんに行っておりません。ってのも持病が重複して悪化してましてね。
稼働状況も悪いし、自粛もあるしってんでほとんど打ってません。
家でファミコンしてました。マゾなんでファミコンくらいの鬼畜ゲーじゃないと楽しめません。


持病1は痔。

これがまぁ痛いわけで。ぽっこりイボがたまーに出来ます。
こうなるとウォシュレットですらもはや凶器に。
うっかり水圧MAXなんて当てた日にゃー拷問ですわ。なので最近は水圧の指差し確認は必須。

常に異物感があります。寝ている時もなんでしょうね。先日、大を漏らす夢を見ました。
夢は心理的な内的要因と体に異変が起きる等の外的要因が強く出ますからね。

オイラの問題の部位の画像を貼りたい所ですが、ここは自粛しておきます。


持病2は首痛い。

いつからか定期的に痛くなります。
一度、その場で立ち上がれない程痛くなった事があってヘルニアを疑って病院に行ったんですが、捻挫的な感じらしいです。

ただ、あまりも定期的に痛くなるので、もう一度診察してもらおうかなと思ってます。

こんな感じで満身創痍ですからね。打てませんよ。若くはないので体にガタが来はじめてます。
30超えてから急に来ましたね。


で今月どうしようかと。
ご存知の通り、自粛。この一週間、打ちはしませんでしたけど、下見やらで状況は見ておりました。

見てたんですが、まぁキツい。パチンコは限界までシメだし、パチスロも設定が入ってない。当然でしょう。お店も相当苦しい。先も見えませんから。
何よりも超ヘビーユーザーしかお店に居ないような気がします。
はっきり言って打つ台が御座いません。


こうなると行って打つ台が無かったら帰るくらいしか出来ませんかね。
普段ならディスクやらでお茶を濁しながら戦う所なんですが、自粛もあるので極力パチンコ屋さんに居る時間を少なくします。


朝から打てる宵越しハイエナがメインになると思います。
打つ台が無いなら帰る。待たないし店移動もナシ!撤収!
4月はこんな感じですかね。


恐らくあと2年近くはこういう状況が続くんじゃないかなーと思ってます。



そう言えば、国からマスク2枚が配布されますね。
賛否両論ありますが、個人的にはありがてぇ。
一人身で働いている人はマスクを手に入れる時間なんか無いんですよね。

要らないって人も居るんでしょうけど、人の好意ですから。受け取っておきましょうよ。
SNSとかは人の好意を踏みにじる声が目に見えちゃいますからね。だからSNSは好きじゃない。

この際、公共施設なんかは「マスク必着」でも良いんじゃないかしら。国から支給された物もあるから手に入らないって言い訳も出来ないし。
パチンコ屋さんは「マスク無かったら入店拒否」くらい厳しくしないと風当たりが普通より強いですから。 

今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    マスクはポストに入れるらしい。
    簡単に盗まれるやん!と思った
    
    届かないぞ!で揉めそうだ
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    コメントありがとうございます。 
    
    ポスト投函だと心ない人は有り得るかもしれませんね。
    スピーディーに配るには郵便を使うのが1番早くて効率的らしいんですが。どうなる事やら。ですな。

4月の作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧