記事詳細

パチスロ

2月序盤から。ウヒヒ。

18 5

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

巷ではコロナウイルスが猛威をふるっておりますねー。

マスクが品薄だそうで。これに乗じて、買い占めや高額転売が横行してるみたいですね。
ネット売買を見てみると通常価格の10倍〜なんてのが当たり前の状況です。

ゲスい。

そもそもマスクなんてのは予防効果にはあまり期待出来ないようですよ。

とはいっても無いよりはマシみたいですが。ただ、供給の目処がたっているようなので急いでぼったくりマスクを買わなくても良いのかなぁなんて思ってます。

まずは基本の手洗い・うがい・消毒ですね。
不特定多数の方が触るボタンやつり革なんかは手袋を装備したいですな。


知り合いの電気屋さんは中国からの輸入部品がストップしてしまったのでかなり頭を抱えてます。
工業に関わる方は結構な経済的打撃を受けているみたいですね。

何はともあれ、早く終息して欲しいものです。


さて、今回は2月序盤の稼働。

ウヒヒ。調子良いです。

まずは北斗天昇。


朝からあてもなくとりあえずお店へ。

とりあえずホール内を一週。
ふと目につく北斗天昇が。

全8台中1台だけ有利区間。
左液晶を見ると、設定変更後に1ゲームだけ回されている。データランプは0回転。


すなわち、お店側が1G回してます。1台だけ。今までこのお店では1度も無い現象。気になりつつもスルー。

その後、凱旋のリセット台を打ち不発。

北斗がまだ非稼働。どうしても引っ掛かるので回してみたらば。



多分、6だった。4000枚オーバー。最後に初の2連単を食らったのがイタい。 チョロい店だぜ。実に簡単。 ちなみに、このお店を後日覗いたら朝イチ有利区間が半分あった。全部ハズレ。 これじゃダメなんですよね。意識が定着するまで入れ続けないと意味がない。 まぁ入れ続けたら俺ちゃんがぶっこ抜くけどもね。 翌日は特定日のお店。抽選で1番を引き当ててサザンのCを打つ。 そして先日。凱旋の前日670当たり無し、前々日不明の台をリセット覚悟で打つ。 3kで天国からGG。中にGOD更に赤で12連チャン。午前中に3000枚GET。 こういうのが当たり前な感じになっているので、写真すら撮らない。 まだ午前中なのでもう一勝負。前日GG中閉店の台へ。 1028ゲームでVVV。1/2を勝ち取る。 3連目にアメグレ。知ってた。今日は出る日だから攻めたのだ。 こういう日も凱旋ってイジワル。 GG中リプ4からナビ無し+竜巻。

こういうのマジで多い。ハズレだったり斜黄だったり。 で次ゲームはお決まり。

リプレイね。これ見よがしに中リプ。 だけども今日はヤレる日。 GZ中に遅れ。

あざまーす。

これがまあ。 大事故。

力業で25連以上確定。

更にGストで

確定30連。 ちなみに特殊抽選も複数あり、この時点(12連目)で既にほぼ万確してるレベル。 その後、台はほぼ上乗せる事無く淡々と消化。 時間はたっぷりあったので2万枚を意識した強欲を察知されてしまったようです。 それでもなんとか。 フヒヒ。

万枚と。この日は45K程を使い、15000枚ゲット。46枚等価なので差がデカい。 とまぁこんな感じで好調をキープしております。 まだまだがんばりますよー。 ちなみに大阪に行く予定はキャンセルに。ハーデス打ちたかったのですが、またの機会になってしまいます。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 2. かんな-なさん かんな-なさん
    黒兵衛さん♪
    ウヒヒおめです(//∇//)
    
    ステキ事故っす
    (* ̄∇ ̄*)うらやまー♪
    さすがなジツリキ!
    尊敬です(//∇//)
    
    えと、
    質問あります
    (*・ω・)いつもスミマセンです…
    
    GZ遅れ→
    当たり→履歴宝石→
    赤7入らず(゜o゜;)はぢめて…
    リールは揃わずでした
    
    GZ→遅れ→当たり→
    履歴宝石→赤7
    鉄板だと思ってました(・ω・)
    赤7に行かないこと
    あるってことでしょうか… 
    
    よろしくお願いします
    (・ω・)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    常勝するさん
    
    ありがとうございます。頑張ります!!
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かんな-なさん
    
    コメントありがとうございます。
    
    恐らくどこかを記憶違いしてます。
    
    GZ中の遅れは赤7orGOD揃いです。普通の当たりはありません。
    
    履歴宝石から赤7ってのはG-STOP以外では起き得ないです。
    
    GZ中の告知ゲームでたまたまフェイクリプ(宝石履歴)を引く場合もありますが、その場合も普通のGGになります。
    
    恐らく記憶が部分的にこんがらがっている可能性が大だと思われます。
  • 5. かんな-なさん かんな-なさん
    解答あざます!
    (//∇//)
    
    GZ→遅れてない→
    履歴宝石→オリンポステGG
    だったのかもしれないです
    勘違いです(・∀・)←記憶リキとぼしい…
    
    GZ→赤7は
    宝石だと思い込んでました
    (´・_・`)
    
    デーデーデー♪音と
    液晶の赤7ながめて
    おー(//∇//)♪どきどき
    
    ストックも関係無いんですね
    (・ω・)
    偶然、ストックある時しか
    赤7引いたことなかったんで…。
    
    お勉強させていただきました
    (//∇//)あざますです!
    
    あやかりたいー
    (*・ω・)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

2月序盤から。ウヒヒ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧