記事詳細

日記

1月の収支

11 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

なんだか久しぶりになってしまいましたな。
1月は20日辺りまでロングバケーションだったので、稼働時間が少し多めでした。



序盤に凱旋で

赤7の1G連×2回。Gスト7揃い。GOD。SGGナビ無しの救済を重ねた結果です。 早々にヒキ勝ちをキメて逃げ切り態勢に。 天井以外の初当たりからここまで伸びたのは久しぶりです。 そこからはディスクを打ちつつ眼を光らせハイエナに勤しむいつものスタイル。 レア台の「アメージング スパイダーマン」 天井の約1600ゲームまで少し遠い900ゲームで空いていたので、打ちたさもあり勝負。

「スパイダマ」を貯める、いわゆる玉を集めるゲーム性とST的なゲーム性を合わせたART機。 バイオリベレーションみたいな感じっすかね。

エクストラってんで期待しましたが玉は4個しか貯まらず。

プレミア的なキャラも。 ハーデスの玉座に「みずほちゃん」が!! って誰やねん。 本当に全く知らない。少し調べてみてもほとんど情報が出ませんでした。 勿論、趣味打ちも。 豊丸の新台で今月オススメしたかったやつ。藤崎氏がオススメしてくれましたね。 「ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」 ライトミドルで100%100回のSTに突入。遊びやすいスペックの連チャン機です。

やっぱり「愚零闘無多協奏曲」は滾りますなー。 大当たりは賞球3と賞球9のアタッカーの異なる当たりとそれぞれのラウンド振り分けで多岐にわたります。 設定差はありませんが、振り分け次第で善くも悪くも大きく結果が変わってくるのが面白いところ。

ときどき武藤敬二ってな割には大当たりの4/7が武藤敬二。まあまあ武藤敬二でしたな。 今回は7連チャンでした。ST中も設定差があるので、高設定ほど当たりやすく連チャンしやすいです。理論値は4〜6連チャンと設定差が大きいので連チャンにも注目したいですな。 とまあ「始めドカッと後ダラダラ」な感じで1月が終了してしまいました。 ぼちぼち遠出する機会も増えて来そうなので、出張で大負けしないようにしなければ。 今月は大阪に行くかもしれないので、もし行ったらハーデスとバジ絆を打とうかなと考えております。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)TOYOMARU
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧