記事詳細

パチスロ

黒兵衛のオールナイト完

14 7

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
僕です。

家に着きました。
途中でスマホの電池が切れて更新出来ませんでした(わしのUSBケーブルをパクった人は謝って下さい)


今年は30日の2時頃に出発。8時に三重着。
9時に予備券をもらいそのまま打つ。プラス1500円。

31日の1時に整理券をGET。


実戦は31日の9時から1日の20時で終了しました。途中、かなり休みましたけどね。

2日の5時頃に帰宅した感じです。アホですよね。

とりあえず結果から行きます。


投資  25k
回収  11875枚 

収支+227840円(46枚等価-手数料2%)


スゲー勝った。北斗修羅は11000枚程です。
後はハイエナをしつつ、いろんなパチスロを楽しみました。

ガッチリは立ち回っていません。友達の横で明らかにやべぇ台を遊び打ちしたりしてますからね。

勝てたのは勿論、純粋にパチスロを楽しめた、ながーい1日でした。

修羅のその後はこんな感じ。


黒兵衛が13000回転。出玉好調だったのもあり、その後もほぼフル稼働して24000回転以上回りました。 グラフ的には「プ」の山のてっぺんで即やめしてます。 その後はハマって減ってしまった(恐らく3000枚程)ものの、最終的にはプラスを更に伸ばしてますね。素晴らしい。 この台は差玉で13000枚程お客さん側のプラスです。 ◇全体の様子 今回はかなり賑わいましたかね。深夜4時位には人が居なくなると思ったのですが、まさかのフル稼働。多分、この瞬間は100%稼働になったんじゃないでしょうかね。 それも7時頃には引き始めて、10時以降は稼働は3割も無い感じでした。 ほぼ1万回転以上は回されてますからね。台の明暗はくっきりしてます。 その状況ではもうやべぇ台は放置されますよね。 中盤までは好調で3000枚程出ていた台もかなりありましたが、最終的には全体の6割程はマイナス域に。やはり低設定が多いですからね。 見せ台もあったので出玉感はかなりありました。 リゼロの6は最終的に16000枚程出てますね。 まどか反逆も6なのかな?9000枚出てます。 最高が恐らく沖ドキの18000枚ですかね。うらやましい。まぁ逆万枚の台もありますが。 バーサスが最終的に万枚出てますね。ビッグを1/ 200で引き続けたようで。 相当に出てるように書きましたが、リゼロなんかは9台あってトータルではしっかり客のマイナスですし、夢を掴めるのは一握りの人だけです。 店全体ではびっくりする程、圧倒的に客が負けてます。 お店も来店を頼んだり、人件費をかけたりと相当な労力と出費がありますからね。そこは仕方ないです。 むしろ「当たり台」が有った事が驚き。かなりの大盤振る舞いです。 ただし、冷静に立ち回ればかなり美味しいですかね。朝イチは6のみを狙い、ダメならハイエナ。 1日の昼からはかなり甘い状況ですし、高設定も空く可能性もあります。 パチンコは無理。マジで無理。仮に最高設定でもボーダー回るか?位のガチガチの守備っす。 それでも打つ人は打つんですけどね。 今年は大勝利で終了。良い年越しが出来ました。 北斗修羅は恐らく「設定1」です。 一応、マイスロのデータも取ってますし、その推測根拠をまとめて書きたいと思いますのでお待ちくだされ。 長時間打つに当たり、今回わかった事は 「液晶の光はヤバい」 って事。マジで眼球の奥が締め付けられるような痛み。調べてみると 「眼精疲労」 なるほど。次回からはサングラスを装備しておこう。ってか2度と行かないから。 まぁ前回も思ったんだけどね。どうせ今年の年末頃になるとワクワクして来ちゃうんだけどね。 ってな感じで、とりあえず今は眠い。少し休ませて頂きます。 お休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    稼ぐのは非常に難しい。
    もう、これは儲ける。って感じではなく【深夜にも楽しめるぜ!】感覚で行かないと。
    ついでに土産を買う
    
    深夜に打たないで帰る位なら地元がいいと思う。真夜中でも遊ばせてくれる、深夜の割増寄付ってイメージしてます
  • 2. かんな-なさん かんな-なさん
    オール圧勝おめでとございます!!
    (゜ロ゜)ゴイスです!
    さすが、じつりきっす(*・ω・)♪
    
  • 3. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    さかや、わさん
    
    コメントありがとうございます。
    オールナイトに参加した大半の方はそう思ってるでしょうね。
    
    だからなんだと思うんですけど、意外と付け入るスキはあるんですよね。
    意外と勝てるイメージを植え付けておいて、来年はライター陣「全員参戦」してもらう作戦です。
  • 4. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かんな-なさん
    
    コメントありがとうございます。
    じつりきでギッタンギッタンにねじ伏せてやりましたよ。
  • 5. かんな-なさん かんな-なさん
    黒兵衛さーん!
    レスありがとございます(//∇//)
    
    んで、
    ちょとまた質問あります
    (・ω・)スミマセン
    
    きのうGOD消化中に
    煽りから液晶753 
    ↑リーチ目
    じゃなかったですか…(´・_・`)
    
    シンボル上がらずでした( ̄∇ ̄)
    GODでもなく( ̄∇ ̄)
    なんもナシ…
    
    押し順ミス無しです
    (・ω・)
    
    GG消化中の煽りからのリーチ目
    はぢめてでして(´・_・`)
    
    この分はいづこへ…
    
    そのあと、
    また煽りがあり
    液晶111でシンボル白
    
    そのあと、
    レバオン→ロングバイブ→GOD
    ここでGODinGOD
    
    このGODが
    リーチ目の分でしょうか
    (・ω・)?
    
    液晶左に7きて
    おょ(゜ロ゜;)これは!!
    まさか?!
    
    と、思いながら第2、第3を
    とんとんっと押すと
    液晶に
    5、3、
    しーん…(・∀・)
    
    えーっっ(*゜ロ゜)??
    
    でした(・∀・)
    
    よろしくお願いします(・ω・)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 6. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かんな-なさん
    
    コメントありがとうございます。
    
    753はリーチ目です。
    
    リーチ目でシンボルが上がるのはSGG中とG-STOP中のみです。
    
    通常時やGG中は確定前兆として出ます。この場合はリーチ目が出たゲームで特に何が起こるわけでもありません。
    あくまでも絶対に当たる前兆が確定するだけです。
    
    GG中は最大4Gの前兆なので、リーチ目出現後3G以内に奇数揃いする事が確定します。
    今回は111がそれです。
    
    覚えておいて欲しいのはGODは「GODという役」を引かなければ絶対にありません。揃うゲームのレバーで抽選されたものであり、前兆があったり潜伏したりは絶対にしません。
  • 7. かんな-なさん かんな-なさん
    黒兵衛さんっ!
    めちゃめちゃお勉強に
    なりましたー(゜o゜)すごーっ♪
    
    わかりやすく解説
    あざます!
    (//∇//)
    
    
    がちで
    知らぬこと無いですねー
    (//∇//)ソンケイ…
    
    より凱旋が楽しくなります♪
    ありがとございました
    (*・ω・)
    
    
    

黒兵衛のオールナイト完へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧