記事詳細

日記

12月の収支

10 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は12月の収支ですねー



まぁこんな感じです。 まぁ無難に勝ちを拾いました。 まぁハイエナ稼働中心でしたが、懐かしい機種でモリッと


「リング 呪いの7日間」ですね。 こちらも来年の春までなので、もう撤去間近ですね。 まぁちょこちょこ打ってるんですが、これだけ乗せるのはかなり久しぶりでしたわ。 牙狼コレクションの高設定も。 歩いてたらばぼちぼち当たってたので、台を覗くと

豚野郎が居るじゃねーか。 まぁこれが当たらん。

半日近く打ったんですが、プラス域まで持ち直せませんでした。豚野郎がっ! この他にも割とがっつり出す場面があったのですが、平々凡々な結果に。 原因はディスクアップ。

こちらが今月のディスクなんですが、真っ赤ですわ。当たらんのですよ。 マグロかと。いつもより多めに愛でているのにピクリとも反応しない。いやいやマグロかと。 ごりごりにプラスを削られて終了と。 今月は引けないといけないものが引けませんでしたね。 そうそう引けないものはポンポン引いた感じですが。 まぁね。本番はこっから。 今、三重に移動しながらこのログを書いてます。オールナイトね。 抽選次第で何が打てるかは分かりませんが、個人的には「凱旋」「北斗修羅」「ディスク」この3つのどれかを打ちたいっすね。 北斗修羅なんかはオールナイトの長い時間を最大限に活かせる可能性もありますからね。 これから実戦中は随時ログの方を更新していきますので、暇潰しにでも見てみてくださいませ。よろしくお願いいたします。 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)藤商事 (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社 (C)2015 「媚空」 雨宮慶太/東北新社 (C)2014「GOLD STORM」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧