記事詳細

パチスロ

11月の収支

14 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

ずいぶん久しぶりのログになってしまいました。

すっかり寒くなり、いよいよ冬が本格的に到来です。
パチンコ屋さんは閉鎖的かつ人も多いので体調管理には気を付けたいですな。

さて、先日は金沢へ行って参りました。

スロットの方は凱旋で5ゲームでGODを引いて1800枚。移動して100ゲーム程でGOD×2の6500枚。
引きゲーで大勝しました。
金沢といえば「牛すじうどん」今年も堪能させて貰いました。
(地方についてまとめた記事が『攻略入門』にあるので良かったら読んでみて下さい。)

そしてラーメンも。


傾くぜぇ。 その名も「前田慶次郎」。 藤系のラーメンに近い感じですかね。ネーミングもあってか金沢では有名なラーメン店です。 「お松」(普通のラーメン) 「奥村つけ衛門」(つけ麺) 等のメニューが。 奥村つけ衛門を注文。運ばれたラーメンを前に、髪を縛り、割り箸を割る。 「これより我ら修羅に入るッ!!」 美味しかった。 ラーメンの写真を取り忘れる位だ。 来年も来ようかね。 来月の頭には新潟に行きます。雪がふってないと良いのですが。 で今月の収支と。 +342500と絶好調っす。暫定ですが。 勝因は何かと。 「ヒキ」 これしかないです。本当に何もしてないし設定6をツモり倒したってことも無く。勝率自体も低い。 凱旋の天井爆連と開幕GODに尽きるかなと。 地味に収支を伸ばしたのが旬の「北斗」っすねー。 北斗っても「北斗天昇」じゃなくて「北斗修羅」なんですがね。 北斗が盛り上がってるんでテコ入れを期待して打ったんですが、そんな事は全く無く「概ね平常通りの運行」でした。 良くても3って感じの台ですかね。ただ、設定変更がかなり見受けられるようになりました。 修羅もヒキ次第でどうとでもなるので重宝してますし、何よりライバルも少ないので今年は北斗修羅を推します。


一応、設定2以上確定の画面が出ました。 美しいスランプなので試しに「マイスロ」のデータを残して見ることに。 ちなみに自信の推測では設定2です。

「カチナビ」をチェックすると、麒麟なエイリやんが発生。ワイルドだろぅ。 やっぱりある程度良いデータだと上がるようですね。(カチナビについても『攻略入門』にあるので是非。) ともあれ、やっぱり修羅は面白いっすわ。 天昇打てよって話なんですが、ちょこっと打っただけでお腹いっぱい。 設定的にも立ち回り的にも打つのが正解なんですが、楽しいと思える台を打ちたいのでね。 打つ予定だった「ハーデス」「バジ絆」はほとんど打ってません。 絆に至っては1ゲームも回してません。 特定日を絡めて打とうにも抽選で早い番号を引かないと打てないのがね。 平常営業で突っ張る程の思い入れも無いので、今月は触れずじまいでした。 来月もこの調子で頑張ります。 出来れば「絆」「ハーデス」で爪痕を残したいです。 あとは少しログをサボり気味ってか完全にサボってるので、更新頻度を上げます。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. かんな-なさん かんな-なさん
    黒兵衛さん♪
    黒収支おめでとーございます
    (*´▽`*)
    
    やぱマイホも撤去前を意識してか
    ハーデスと絆は平日でもいぃ感じです。
    
    ホール向かう途中、
    今日ハーデス打とー(・∀・)
    と、思いながら行くんですけど
    シマ着くと
    凱旋座ってます( ̄∇ ̄)
    
    凱旋のが好きでして…。
    後ろで4台軒並みGODを引くとゆー
    惨劇を背中越しに眺めつつ
    ↑これハーデスです(´・ω・`)
    
    自分はたんたんと凱旋でGOD引けるのを
    信じてまわせー♪
    信じてまわせー♪
    
    神のいかづちから
    赤7
    第三停止ボタンからの赤ナビで
    アルテミス降ってくる演出ありまして
    初見でした(゜ロ゜)くゎっ
    
    自分もリプ演出がツボになってきました
    (//∇//)
    
    ブログ楽しみです♪
    無理なさらない程度に
    ジャンジャンあげて下さい
    (´▽`)
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    かんな-な
    コメントありがとうございます。
    
    わたくしも凱旋の方が攻めやすいので凱旋を打っちゃいますね。
    
    何故か皆がGODをポンポン引ける日があるのも不思議です。
    
    派手な演出もいいんですが、たまに不意打ちの弱演出で引けちゃったりするのがやはり考えられてますよね。

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧