記事詳細

日記

10月の収支

15 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

今回は10月の収支ですね。


序盤戦は設定狙いで稼働するも、全く高設定にありつけませんでした。

増税の影響なのか何なのか。
とにかく高設定自体がいつもより少ない印象でしたね。


中盤戦からは徐々にハイエナ稼働に切り替えていく感じでした。

そんな中、凱旋で万枚を出して今月はプラス域ほぼ確定。
そして後半は気を緩くして趣味打ち。プラスを徐々に減らして終了と。



ぼちぼち稼働時間もあったのですが、収支は伸びませんでした。逆に凱旋が無ければ今月は大赤字だったでしょう。 また、趣味打ちでぼちぼち6号機を打ってみたのですが「麻雀格闘倶楽部 参」が面白い。 基本的に6号機。特にゲーム数で当たりをめざすパチスロが大嫌いなんですが、こちらはかなり自力感があるので楽しめます。 有利区間も到達する事はあまり無いので気にならない。その分、当たりが軽めなので個人的には好きな部類です。 普通のパチスロとちょっと違って、ゲームみたいな抽選方法なので好き嫌いはあるでしょうね。 さて、11月はどうしましょうかね? とりあえずは撤去の近いハーデスを打ちますか。まぁ撤去近いとか関係なく打ってますが。 あとはバジ絆ですかね。個人的にはかなり苦手なんですが。PBCを未だに引いていないので、最後に引いてみたいです。 設定狙いに関しては現状無理でした。 現行の割りで満足な収支を見込むと1/3以上の奪取率が必要になってくるので、あたくしのスロレベルではお手上げです。 身の丈をわきまえて、素直にハイエナ稼働をしていきたいと思います。 その上で充分なプラス域を確保出来たら冒険してみようと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

10月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧