記事詳細

日記

9月の収支

13 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

いやー9月は忙しかった。
10月の増税前の駆け込みのお仕事がかなり立て込みましてね。
消費税はほぼ全てのお仕事に関わって来ますから、9月が忙しかった方が多いのではないでしょうか。
お疲れ様です。


さて、今回は9月の収支でございます。

投資  357000
回収  746400
収支  +389400   94.2H

ありがとうございます。
100時間以下の稼働ながら収支は大幅のプラス。凱旋・ハーデスの2本柱が文字通り神っておりました。


凱旋は出張先の水戸での事。
過去の実戦から据え置きが多い印象のお店で勝負。

1日目はサクッと末天から単発も頂き66kの惨敗。翌日も凱旋。とりあえず前日・前々日当たっていない台を片っ端から当てていく作戦に出る。

1台目。10k程でGOD。
2台目。持ちコインで移動した先の凱旋がモード移行の感触が抜群。
推定低確から天国移行したりと、モードが跳ね上っている感じの3or5の奇数挙動。

数回の天国をスカり、600ハマりで追加投資開始。天井がちらつき始めた頃



Vモードへ。 非常にレアで設定3と5だとモード移行がかなり優遇されています。 このVモードをきっちりGoalし、軽い初当たりとGODで2〜3000枚の塊で出玉を徐々に増やしていく。 終盤のGストップでは鏡ナシからの7S7のホールド目。 まぁ当たらんよね。とシラケたレバーオンしたらボタン発生。 ポチッとな。

お?おお?! ちょ!!ちょ待てよ!!

7しかない。即ち確定。 成立役は中段黄。この決定力が凱旋では肝心なんですよ。 そんなこんなでこの日、最終的にGOD3回+7揃い1回。11000枚を流して終了。 設定3なら赤7揃い時のEX直行が優遇されているのでかなり期待していたんですが、この日はSGG0回でした。 ハーデスは朝イチ冥界狙いで。 まぁとにかくヒキが良くて。冥界ツモが2回、GODが2回と絶好調。 GOD2回も20G以内で引いているので端から見たら1本GODに見えますが、9月だけで150台近く朝イチ台を打ってますからね。 今月のハーデス一番の大量出玉がコレ

ゴリゴリに出る事は無かったものの、いずれもきっちりと2000枚程出てくれました。 設定狙いもしたかったのですが、なかなか連日打つ事が出来なかったので今月も下見の要らない天井狙いやモード狙い中心になってしまいました。 終盤はほぼ遊び打ち。 名古屋で萌え台が目に付くお店では久しぶりに「燃えよ!カンフーレディ ドラゴン」を。 低設定を確信した辺りでフリーズ

歴代のキャラクターがワラワラと出てきました。 この機種のフリーズは


上乗せ特化の3種盛り。 出現率は約1/67000との事なんですが、性能はちょっと弱め。オマケ的な位置付けです。 肝心の最強の特化「グランドマスター」では

400ゲームの上乗せ!3種のトータルで560ゲームの上乗せでした。 きっちりエンディングも達成し、最終的な出玉が

2000枚程。ART中も設定差の影響がモロに出るのでイマイチ伸びませんでしたが、大満足です。 まぁこんな感じですかね。 パチンコもちょこちょこ触ってます。 近所の「北斗8」は甘く使っているようで、25/kの台がちらほら。右の削りも少ないのでぼちぼち打てそうな感じです。 仕事も一段落したし、10月からはガッツリ打てそうな時間が取れるのでマジメに稼働をしていくつもりです。 戦略的には高設定を1発ツモします。出来なければパチンコかハイエナみたいな感じになりますかね。 まぁ状況を見つつ勝ち戦をして行きたいと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    常勝するさん
    
    コメントありがとうございます。
    常勝出来るようにがんばります!!

9月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧