記事詳細

パチンコ

【夏企画】一人ハーデスリレー ~アドベント後編~

17 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
また与太話が過ぎてしまいました。今回はサクッと流すハズだったのに。
多分、歳をとったって事なんでしょうな。

話をしてるとどんどん蛇足の方に話が延びてしまう。しまいにゃ話の本筋を忘れて「何の話をしてたんだっけ?」って事が多いんですよ。
なんか前も同じ話をしたような・・・なんて事も多々あります。

今のうちに本筋に戻りましょう。


前編最後の当りがペルセポネで・・・






単発と。いやー伸びないねぇ 315 9R 何発 追加10.5k 1000発程度の出玉はペロリと飲まれ、再び追加投資。 更に、終了しなければならない時間も迫って来ている。 次こそは早めにお願いしたいところ。 時短終了後150回転程でチャンス到来。 疑似2・赤保留・ウィンドウ赤7。 リーチが掛かってしまったが、アドベントはリーチ中でもしれっと疑似連演出が出るのでまだ期待出来る。 リーチ中にウィンドウに赤7が何個並ぶかも重要。


冥界SPに発展するもチャンスアップが全く絡まない。序盤ピークで先細りの演出。これはハズレるやつですね。


案の定がっかり。

案の定ハマり。 当てたくて確率甘い方を選んだのに、結局重い方位の確率でしか当てられないあるある。 490回転。追加投資21.5k

次回予告発生。激アツ。 何が来るのかい?と楽しみにしてたら

ヘルゾーン。至って普通。矛盾なんじゃね?と思ったりしたが、特別に打ち込んだ訳じゃないので知識が無いのですよ。 金保留。ウィンドウは黄色2個。危なくね?微妙に弱くね?そう思ってたら

当り大量!6/9ですやん。

1段階。ごっそり当りを削られる。

2段階。2/3に。よろしくお願いいたします。

当る。オール当り位の心意気が欲しかったが、良しとしましょう。 時間的にも最後の当りになりそう。この当りで万発以上出さないと今回も負けが確定する。 このGGが 怒濤の8連チャン!! 結果。

振り分けぇ! 6R×6 9R×2って何でやねん!! 最終的に


こんな感じで終了。 ●結果発表 通常 921回 初当り 3回(1/307) 総当り 11回 ラウンド 6×8 9×3 12×0 16×0 5553玉獲得 投資39k 回収16.6k 収支−22.4k ●実戦を終えて 負けてしまった。 正直、時間が少なかったですね。やっと持ち玉が出来て、これから!というところでヤメざるを得なかったのが悔やまれます。 回転率も悪くなかったし、このまま粘っていれば・・・って感じの不完全燃焼。 2戦2敗。収支はこれで-33.9kとなってしまった。 ※収支に誤りがあったため修正しました(2019/8/7) プラスで終われるかどうかすら危うくなって参りました。 次回、「冥王召喚」がどれ位持ちこたえてくれるかが心配でなりません。 アドベントはゲーム性・スペックが優秀です。 色やチャンスアップが強すぎる演出は好き嫌いが別れるところではありますが。 ボーダーが激甘なので通常時のスタートが少なくなりがち。 保留1・2の演出を見続けるのが苦痛だったりしますが、ぐるぐる回る低換金で勝負すればこの台の本当の魅力が見えてくると思います。 台を見かける事も少なくなってしまいましたが、普通の調整ならかなり勝負になる台です。 釘問題がこの台では「追い風」になっているので、今一度チェックしてみるのもアリだと思いますよ。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    収支が-23.9kになってしまったとありますが、前回は-11.5kだったので、トータル-33.9kだと思うのですが…
    計算違いとかだったらすみません…
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    しってるちーくんさん
    
    コメントありがとうございます。
    ご指摘の通り、私の計算違いで御座います。
    お見苦しくて申し訳ありませんでした。
    
    最後まで読んでいただきありがとうございました。

【夏企画】一人ハーデスリレー ~アドベント後編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧