記事詳細

パチスロ

【夏企画】一人ハーデスリレー ~ゆるせぽね 後編~ 

20 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
余計な事を書きすぎたせいか、まさかの文字数オーバーになってしまったため後編につづきます。

追加投資の恐怖に怯えていた。

追加投資ってのは徐々に精神状態をむしばんでゆく。
そこに金額の大きさは関係なく、




ハーデスランプ「げきあつぅ」からの第一中段GOD+7セグに7。



「げきあつぅ」と言うことはだ。激アツなんだよ。 更に左に7と来たもんだ。 これはつまりGOD濃厚ですよ奥さん。 だが、油断は禁物。安心するのはまだ早い。 ハーデスを打ち込んだ方なら解るであろう。 「ウーファー+液晶出目左7」 ハーデスはここからハズレる。ハズレるというか前兆の一種として出現する。 非常にニクい演出。そこには嬉しさは無く、いわば「完全がっかりパターン」。 そんなハーデスのワイフ。7・5・3(ナゴミ)や7・5・8(ナゴヤ)のリーチ目。 そんな事が起こり得るかもしれない。 南無三!!

中段GODテンパイ。いつ見てもとろけちゃう。 お待たせ致しました。

遂にGOD。やっと帰宅。 投資が26k。正直、逆転は厳しい。 後はRT700ゲームで何回引けるか。投資をどこまでマクれるか。 あわよくば700G内で再びGODを引き当てれば逆転の目はまだある。 49 GOD 26k (43) MB (37) (125) (20) (110) 327 GG END GG700ゲームで5回のボーナスに当選。 ちょっと足りないものの、BIGに偏ったのでそれなりの出玉になる。

714枚の獲得。投資を半分ほど回収出来た。 やはりGG中は楽しいですねー。 「ピルピル」があっちいのよ。 ボーナス確定後、およそ1/6のハズレを引かないとボーナスを揃えられないんですけど、その間にGG上乗せ音が鳴るとチャンス。 2回ピルピルでBIG以上、3回ピルピルでGODが濃厚になるのでドキドキ。 2ピルピル後のリプレイでネジネジしちゃう。 揃えられない間もRTを消化するし、コインが増えるRTでもないのでデメリットしか無いんだけど、そのデメリットを上手く演出でアツいゲーム性にしている。流石ですわ。 その後、キリの良いとこまで回して数字を確認してみる事に。 3600回転 下段黄 1/9.83 (設定1と2の間) 斜め黄 1/24.8 (設定1と2の間) RT中ハズレ 1/6.46 (設定1以下) 通常リプ重複 2回 (設定5と6の間) 下段黄重複 0回 (低設定) リーチ目役 3回 (設定6以上) GOD 1回 (センス無し) 数字だけ見ると56ありそうな挙動。特に設定差が3倍程あるリプ重複が優秀。 なんですが、ボーナスが38回(1/94)と設定1相当。ほぼ全ての重複に差があるので強い要素とは言えトータル的にはやはり低設定濃厚。 無理せずに今回はここで終了する事に致します。 ●結果発表

投資 26k 回収 14.5k (47枚等価) 収支 −11.5k ●実戦の感想 日程上打たなければならないので、強行的に打ったらそりゃキツい。 まぁそこをヒキと気合いでなんとかしてやるのがGOD打ち。なんですが、あっさり負けちまいました。 GODが1/1638なのでもう1回引けていたと考えると勝てても不思議では無かったんですがね。力量が足りなかった。 まだまだ修行が足りないって事でしょうな。 ゲーム性に関してはやはりジワジワ面白いですねー。 ただし、打ち込んである程度理解出来るまでは「単調な台」としか思われないですかね。 理解出来るまで打ち込めるかどうかで好き嫌いの差が出来てしまった台でした。 とは言え、まだまだ見かける台ではありますからね。 ちょっと打ってみたいと思った方は、これを機に「1/1638のヒキ勝負」に興じて見ては如何でしょうか。 冒頭で述べた通り、判断要素も多く、高設定は非常に優秀なので特定日の抽選負けした時の裏の手には最適とも言えるオススメ台ですよ。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ゆるせぽね
    名前は聞いてましたが、うちには無いので
    初めて見ましたf(^_^)
    
    なんか面白そうですね(*^^*)
    GOD の確率1/8192ならもっと良かったな 笑
    
    夏企画頑張ってくださいねp(^-^)q
    
    あっ、コメントありがとうございます(*^^*)
    今月も頑張って行きましょうp(^-^)q
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    コメントありがとうございます。
    やっぱ引けて当たり前の確率なんで、ありがたみとか出玉感が薄いですね。
    ましてやGODブランドですから賛否は多々ありました。
    
    8月も頑張りましょう!!

【夏企画】一人ハーデスリレー ~ゆるせぽね 後編~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゆるせぽねの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧