記事詳細

パチ&スロ

黒兵衛の夏企画

20 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

先日行われたk-naviミーティングで夏の企画進行の予定が組まれました。
とは言っても先日お伝えした通り、小生は寝坊でぶっちしてしまったので、決定事項のみの報告でした。


いやー目が覚めた瞬間に「やっちまった」と思いましたよ。
時計を見るとミーティング開始直前。最早、慌ててもどうしようもないので、一服こきながら謝罪の電話をしました。


編 「とりあえず了解。後はこっちで決めるから。拒否権は一切無しな。」


どんな企画が来るのだろう。「日本一周実戦」とか「台湾実戦」とかとんでもない企画を持たされたらどうしよう。
片を震わせながら連絡を待つ。


そしてそのときが来た。


編 「んじゃ罰としてハーデスを実戦してもらうから。歴代ハーデスをパチンコを含めて一人でリレーしてもらうからな。」


黒 「え?まぁはい。」

この「え?」はむしろそんなんでいいんですか?的な奴。自分にとってはボーナスステージ。
むしろ、ご褒美なんじゃなろうかと。


編 「まぁ厳しいだろうから、アドベントとゆるせぽねはスルーしても構わないけど。」


黒 「了解致しました。以後気を付けます。」


とまぁこんな感じですわ。
おいおいと。
アドベントとゆるせぽねをスルーだぁ?眠てえ事言ってんじゃねーぞ!?と。

全部やってこそのハーデスリレーじゃろ!?当然、全部打つ!打ち尽くします!



そんな訳で、黒兵衛は一人ハーデスリレー開催。 ・初代ハーデス ・パチンコハーデス アドベント ・ゆるせぽね ・ハーデス冥王召還 ・パチンコハーデス ジャッジメント これを期間中に打ちます。 作戦としては軍資金5万の予定。 ゆるせぽねは硬く+1万→ パチンコ2機種で更に+4万→ 冥王召還は無理やね。−2万→ 残り8万を初代ハーデスでドーン!!と+12万→ 終わった時には諭吉を20名程召還している事だろう。 完璧な布陣ですわ。 あくまでもプランね。実際はじゃぶじゃぶ使ってると思うけども。 まぁね名目「一人ハーデスリレー」なんですけどね。 いいんですよ?皆さんも走ってくれて。 いいんですよ?大場氏・藤崎氏の両名も走ってくれて。 さぁ頑張って走りますよ!! 以上。黒兵衛でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ジャン吉さん ジャン吉さん
    初めまして
    ブログ読ませてもらってまーす
    ハーデス検定切れ近いので、頑張って下さい
    メシマズ待ってます
    ハーデスで走っても、ホールは走らないように
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    ジャン吉さん
    
    コメントありがとうございます。
    ハーデス今年いっぱいですからね。悔いののこらぬように打ち倒します。
    
    ハーデスも走る!やっぱ俺も走る!!
    スクールウォーズよろしく、ホール内をバイクで爆走する勢いで走ります!

黒兵衛の夏企画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧