記事詳細

日記

7月のオススメ機種と近況

18 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛で御座います。

もう7月ですよ。つまりは一年の半分を消化してしまったわけで。

来年は2020東京五輪。開催地が東京に決まったのが2013年の事。
当時は「2020まで生きてるかすら分かんねーじゃねーか!」なんて思ってましたが、早いもんですなぁ。


さて、本題に入る前に少し近況を報告致しましょう。
最近はぱちログすら書いてません。k-naviライターとしての活動が全くない状況で、なんとかせないけませんな。
そろそろ「やる気スイッチ」をONにしないと、本気で選手生命が絶たれるかも知れません。


んでね。最近、秋田に行きまして。



「泣く子はいねがー!?親の言うこど聞がね子はいねがー!?」 でお馴染み。なまはげさんですねー。 なまはげは本来、神の使いなのだそうです。 その姿形から、それがいつしか鬼に分類されるようになってしまったそうな。 国の重要無形民族文化財や、ユネスコの無形文化遺産にも指定されている行事です。 文化的にも非常に歴史と価値のある行事で、「なまはげ伝導師」なる資格もあるようですな。興味のある方は目指してみるのもいいんじゃないでしょうか。 そんな感じで、なまはげソウルを宿してホールに入る。 「1400ハマりでヤメる奴はいねがー!?天国でヤメる奴はいねがー!?」 GODのシマを威圧的に駆け回る。 まぁねぇよ。 ってか開店から2時間が経つというのにお客さんは5スロに2人ほど。つまりは一番乗りなわけで。 肩透かしを喰らいつつもハーデスをゴリ押しで打つ。7月はハーデス打ちますから。全っ然打ててませんけどね。 投資12kで天国からGG。これがケルベロス。だけど気持ちふっくらしてるような・・・これは!

きゃわきゃわな秋田犬。秋田犬は非常に温厚な性格ですからね。あんまり乗らず。 高知県とかに行けば土佐犬なんで荒ぶりそうっすね。 その後、夕方までディスクアップを打って大火傷で終了と。 まぁこんな感じで、仕事で出張に行ってるのにお金がゴリゴリ減るいつものパターンを堪能しておりますよ。 でだ。7月のオススメ目当てにここまで読んでくれた方には申し訳ないですが、7月のオススメはナッシング。 話題の「鉄拳」は導入出来るお店が限られる(台間的に)し、ぱちんこと同じように「台の高騰化や巨大化」がスロットにも来てる事に危機感すら感じます。 この流れは冗談抜きでヤメて頂きたい。 PB(プライベートブランド)機はなかなかよろしい。今はどこに行っても設置ラインナップが変わりません。旅打ちとかしたいんですけど、する意味も無いんですよね。 独自性が生まれる要素としては素晴らしいと思います。現状PB機のほとんどが「どっかで見た告知台」的なものばかりですが。 企業だけでなく地域組合や県でPB機に取り組めば 、資金や技術も集まりハイクオリティな台が出来るかも知れません。 PB機には可能性を感じますし、個人的に期待したいです。 今回はここまで。黒兵衛でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

7月のオススメ機種と近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧