記事詳細

パチスロ

最近の負けっぷりときたら

19 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
俺は今、憤慨している。

こんにちは。黒兵衛です。
もうね、激おこを通り越して呆れ返っちゃいますよ。

あいつに一言だけ言ってやりたい。


「心にダムはあるのかい?」と。


別にロン毛だから言ってる訳じゃないですよ。
なんですかね今月の収支は。マイナスもマイナス。マイナス300kも見えてきた所で御座いますよ。

それもこれも「凱旋」のせいですわ。
今月は既に天井に12回到達。



その内連チャンしたのは1回それも5連ポッキリの可愛いもの。 もうこの時点で冗談はよし子ちゃんですわ。 っていうかね、まず当らない。 ここ7000G以上は自力で当たっていないというね。打てば天井まっしぐら。猫まっしぐら。 更に天井7連単ってんだからなんて骨体おそろしっこであります。 貯玉も16000枚から一気に4000枚まで削られる恐怖。 冗談は純増だけにしておくれ。 まあね、ここまで負けるのにも思い当たる節はあるんですよ。 ・凱旋のボーダーを650G~に下げた ・お店の傾向が変わった 以前は800Gをボーダーで打っていたんですがあまりにも打てないので、じわじわ下げて650G。 まぁ一応2500円ほどの期待値はあるんですが、期待値なんてもんは机上の空論。期待値だけじゃ飯は喰えませんわな。 でもってお店の設定変更のパターンもやや変わった感じで、妙に違和感があったり。先日も

前日の1480越えかつ当日1000越え。普通なら設定456確定パターンなんですが、当たったのは1470G代。 「救済発動」のミッションは出たものの 、天地が変わっても設定が入るお店ではないのでヤメ。 恐らく遊びで閉店後に当てたんでしょうな。 もう何も信じられませんよ。そりゃ令和になっても昭和ギャグ全開になっちゃいますわ。 これからオイラどうなっちまうんだい? こいつぁマイナス500kすらあり得るぞ。 なんて事を書こうかなー。何て思ってたら

ハーデスであっと驚く為五郎GOD。 更にその後も凱旋でG-STOPリーチ目の約7000Gぶりの初当たり。 残りのG-STOPで777。おじさんマンモス嬉しい。 更にGODを重ねて約5000枚。 そこからディスクで10万近く勝ったりでなんやかんやで今月の収支はマイナス一桁台まで戻した今日この頃でございます。 5月は残り5日程。この5日で一気にプラス収支に戻して行こうと思う。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

最近の負けっぷりときたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧